【米】ディープステーター、国家の食糧供給を妨害して逮捕される

   

   バラクフセインオバマの元使用人であるブライアン・ディース


【Real Raw News】BY:マイケル・バクスター 2023年1月6日

https://realrawnews.com/2023/01/deep-stater-arrested-for-sabotaging-nations-food-supply/

 


国民がアイダホの殺人事件のニュースを見続け、下院が次期議長について口論している間、アメリカ軍のホワイトハットパートメントは、国家の食物連鎖を妨害し、したがってインフレを製造する責任を負う無名のディープステーターの逮捕状を執行した。

 

その犯罪者とは、政権の国家経済会議ディレクターで、ディープステートの大物バラクフセインオバマの元使用人であるブライアン・ディースである。

 

海兵隊のエリック・M・スミス将軍の事務所がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、1月5日(木曜日)の早朝、米海兵隊マサチューセッツの自宅でディースを拘束したという。

 

海兵隊員は、ディースの自宅の警備をかいくぐり、午前3時に家に入り、彼が眠っているところを捕まえようとしたという。

 

しかし、猫が驚いてベッド脇のランプを倒し、その騒ぎで眠ったディースが目を覚ますと、突然、6人の武装した海兵隊員に取り囲まれた。

 

ディースはパニックになり、「ああ、神様、いや、私じゃない」と叫び、海兵隊が彼を静かに敷地外に連れ出すために、テーズドをかけられた。

 

 

ディースは、国の重要な食物連鎖を混乱させた罪で起訴された2人目のディープステーターである。

 

2022年4月、米軍はトム・ヴィルサック農務長官を逮捕し、後に絞首刑に処した。

 

彼が複数の食品流通倉庫の破壊を指揮したことが合理的疑いを超えて証明されたからである。

 

 

リアル・ロー・ニュースが確認した正当な理由の宣誓供述書の中で、米海軍法務官部隊は、ディースとヴィルサックが、ディースの言葉を借りれば、「ジョーはアメリカ人は楽をしすぎていて、食料費を十分に払っていないと思っている」ために食料供給を麻痺させようと共謀したと主張している。

 

その証拠には、電子メールやテキストメッセージ、2021年半ばに始まった電話での会話などが含まれるという。

 

最も有力な証拠、決定的な証拠は、2022年1月5日に行われた電話である。

 

その中でディースは、農務省の捜査官が「定期検査」と称して養鶏場を訪れ、鳥インフルエンザの検査をランダムに行うことを提案した。

 

ヴィルサックが「悪い考えではないが、鳥インフルエンザが見つかるとは思えない」と答えると、ディースは「もちろん、見つかるさ。彼はそうしろというのだ」。

 

2022年3月から11月にかけて、農務省傘下の食品安全検査局の捜査官がアイオワ州ネブラスカ州の商業養鶏場16カ所を訪問し、予想通りこれらの農場の鶏は鳥インフルエンザの陽性反応が出た。

 

農場主は、病気の蔓延を防ぐために鶏を処分しなければならないと言われ、連邦政府から金銭的な補償を受けることを約束させられた。

 

ネブラスカ州のある採卵農場では、FSISが14万羽の鶏の殺処分を行った。

 

その方法はかなりグロテスクである。消火用の泡で畜舎を満たし、空気の供給を絶つか、一酸化炭素を送り込む。

 

この記事を書いている時点で、連邦政府は46州で5千万羽を殺処分し、2022年には鶏肉の価格が17-25%上昇し、卵のコストは49%跳ね上がった。

 

JAGの主張を実証するために、リアル・ロー・ニュースは、2022年10月に農務省がその群れをすべて処分したアイオワ州の養鶏業者に話を聞いた。

 

彼は、連邦政府の報復を恐れて、匿名を条件に話した。

 

「しかし、50人のFSICが現れたら、どうしたらいいのだろう。彼らは、私の鶏から採取したサンプルに鳥の病気があると言いました。私はこの人たちを見たことがなかったので、いつ、どうやって検査したんだ」と思っていました。

 

「彼らは私の鶏をすべて殺害し、私の損失を補うために小切手を受け取ると言った。まだ1ダイムも見ていないし、電話してもかかってこない。今、私は破産状態にあり、私と家族は食べることさえままならない。私の会社の人たちは、親しい間柄で、よく話をするんだが、こんなことがあちこちで起こって、みんな破産してしまった」と彼は言った。

 

最後に、JAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ヴィルサックはディースを共謀者として指名していないが、それでもディースは、宣誓を裏切り、合衆国に対する反逆を犯したとして、軍事法廷に立たされることになる。