【米】バイデンの10億円、酔っぱらいのガラディナーの内幕

       

【Real Raw News】By: マイケル・バクスター 2022年12月3日

https://realrawnews.com/2022/12/inside-bidens-billion-dollar-drunken-gala-dinner/


12月1日(木曜日)の夜、タイラー・ペリースタジオの「ホワイトハウス」で行われたリベラル派のロラパルーザは、ドナルド・トランプイーロン・マスクに対する泥酔、パラノイア、奇策、尊大さ、そしてアルコールに起因する怒りが渦巻く茶番劇であった。

 

昨日報告されたように、米軍は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領を称える非合法政権の夕食会に出席した数人のディープステーターを逮捕し、そのうちの2人は、表向きは慈悲を求め、軍の調査官にこの騒動の詳細を説明した。

 

情報筋はまだ逮捕者の名前を挙げていない。

実際、今のところナンシー・ペロシだけが名前を挙げているが、1人は20年のキャリアで多くの映画賞を獲得したハリウッドのプロデューサーで、もう1人は特殊部隊に銃で逮捕されて赤ん坊のように泣いた泣き虫政治家であるという。

 

彼らの言葉が本当なら、ペロシは祝宴に到着したとき、ほろ酔い気分で、クラセ・アズールのテキーラ、50年物のアップルトン・エステートのラム、マッカランシェリーオークウィスキー、そして極めつけはシャトーマルゴーのグランヴァンなど、高価な酒がきらめくオープンバーを歩いたのだろうか? 

 

各ディナーテーブルには、ドンペリニヨン(1959年)の冷えたデカンタが氷の入ったバケツに入って置かれていた。

 

タキシードや社交界のドレスに身を包んだ招待客が、模造のホワイトハウスの中に入っていくと、ペロシはバーに残り、バーテンダーが呆然と彼女を見つめる中、熱心に様々な酒を試飲していた。

 

「もし我々が聞いたことが本当なら、ナンシーはホーマー・シンプソンがダフ・ビールをがぶ飲みするように高い酒を飲む」と、デビッド・H・バーガー将軍の事務所の関係者はリアル・ロー・ニュースに語った。

 

ペロシ氏だけが大酒飲みなのではない。

夕食前には、ロイド・オースティン国防長官、『サインフェルド』で有名な女優ジュリア・ルイス=ドレイファス、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官、ブライアン・ディース国家経済会議議長が、欠席したクラウス・シュワブと世界経済フォーラムに乾杯の音頭をとっていた。

 

「クラウスは裕福だから、賢いんだ」とディース氏が言うと、拍手が起こった。

 

「待てよ。富と知恵は両立しない」とマヨルカスは反論したという。

 

「マスクとトランプを見ればわかるだろ」。

トランプ氏の名前を出したことで、オースティンは歯がゆく思ったとされる。

 

「今夜、ここで話すべきでない名前もある。フロリダからだろうが、マンハッタンの象牙の塔からだろうが、彼はいまだに私の指揮を乱している」とオースティンは言った。

 

一方、ペロシは酒に溺れ続け、それ故に抑制が効かなくなった。

ある時、ペロシはあまりにひどい発言をしたので、その場にいた人たちは耳を塞いだり、距離を置いたりした。

 

彼女は言葉を濁しながら、自分のことを「下院で一番大きくていいおっぱいよ。AOCMTGよりもね」と言った。

 

他に、バイデンはフランスのエマニュエル・マクロン大統領に媚び、彼のパンデミックリーダーシップと、「不法滞在のイスラム教徒」をフランス社会に統合する意思を賞賛した。

 

彼はマクロンを「真の進歩主義者」と呼び、いつか国連事務総長の役割を求めるよう奨励した。

 

「もし私がまだ米国大統領で、あなたが国連を運営しているなら、私たちが一緒に何を成し遂げるか想像してみてください。私たちの政策が世界を支配することになるのです」と語った。

 

バイデンはその晩の早い段階では明晰に話していたが、女優のジェニファー・ガーナーが、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領に、ロシア軍をウクライナ本土から最終的に追い出すだけの資金を与えるつもりかと尋ねると、認知症がどっと戻ってきたのだ。

 

バイデンはガーナーを別の女優、リンジー・ローハンと勘違いしていた。

 

2004年のティーン向けコメディ映画「ミーン・ガールズ」で、ローハン演じる主人公のだらしないアウトサイダーが、学校の人気者で徒党を組む女の子たちの一員になろうとする、彼女の役に言及したことからも明らかなように、彼はガーナーとは別の女優だと考えていたのだ。

 

ミーン・ガールズ "には、何人か...つまり...本当に可愛い子や他の子も出てきたでしょ。ザ...なんだっけ...ペアレント・トラップも。君はアシュリーのように若くして開花したんだ」とバイデンはガーナーに言った。

 

「あれは私じゃない」とガーナーはつぶやき、立ち去ったという。

 

その夜遅く、不機嫌で怒りっぽいバイデンが「キャンディが欲しい」と言ったのが耳に入り、その後、主治医のケビン・オコナー博士が彼を宴会場から個室へと案内した。

 

バイデンはその後20分ほどして若返った姿で再び現れ、饒舌に自分の「業績」をアピールし、喝采を浴びた。

 

「"キャンディ "はバイデンのアドレノクロムに対する隠語だ」と情報筋は言う。

「彼は下降気味だったので、注射か点滴を打ち、それから同情的な聴衆にセレナーデをするために戻ってきたのです。まあ、ほとんど同情的です。ケビン・マッカーシーがなぜそこにいたのか、まだ解明されていない」。