洗脳されたハリウッドのショーン・ペン:「ワクチン未接種者を投獄する”時間だ”」と発言

Image: Washed-up Hollywood nobody Sean Penn says “it’s time” for unvaccinated to be imprisoned


【Natural News】2022年12月26日  by: イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2022-12-26-sean-penn-time-to-imprison-unvaccinated.html#

 

 『アングリーバード・ムービー』のナレーションキャラクターとして出演してから6年、62歳のショーン・ペンがエキストラに出演し、"ワクチン "に関する専門知識を提供した。

 

予想されるように、このハリウッドの老害は、致命的な予防注射を義務化し、それを拒否する者は刑務所に入れるべきだと思っているようだ。

 

エキストラのインタビュアーから、「反ワクチン・レトリック」がますます広まっていることについてどう思うかと尋ねられたペンは、ビッグファーマの化学物質を注射されることに反対する人々は、「信念の臆病さ」に苦しんでいると思うと答えた。

 

化粧をしたペンは、監督席から「それは常識的な文化に関わりたくないということだと思う」と、わめいた。

 

「それは、この時点では、私には犯罪に思えるのです、実は」。


ペンはさらに、ワクチン未接種の人は、完全に社会からチェックアウトすることを選ぶべきで、そうすれば完全なワクチン接種を受けた人は、映画スタジオへの行き来を含め、どこに行っても安全だと感じられるようになると考えていると明かした。

 

「もし誰かが予防接種を受けないことを選択したら、家にいることを選択するべきだと思うんだ。仕事に行くのはやめましょう。仕事もしない。私たちが道路にお金を払っている以上、安全に走らなければならないのです。だから、考え方が変わることを期待しているんだ」。

 

ショーン・ペンは、ワクチンに反対することは、「人類に役立つものに対する想像力と理解力が欠如している」ことを意味すると考えている。

 


ペンは、現在の「リーダーシップ」、おそらくバイデン政権が、ワクチン産業とその製品に疑う余地のない忠誠を維持することに賛同しているようであることに勇気づけられると言う一方で、誰もが「同じ考え」に立っているわけではないことを心配しています。

 

ペンは、過去に何度も登場し、ワクチンの義務化を提唱しており、ワクチンへの愛着を恥ずかしがることはない。

 

 

「これは義務化されるべきものの一つだ」とペンは過去に宣言し、ワクチン注射を、誰もが生きるために取得しなければならない運転免許証に例えた。

 

「ある種の...人類に役立つものに対する想像力と理解力の欠如に基づいた抵抗、私はそれにとても苛立ちを覚えています」と彼は昨年ヤフー・エンターテイメントに語っています。

 

「しかし、私は自分の範囲内でしか仕事ができないし、私にとっては、それは義務であるべきだと言えるのです」。

 

ペンの最新の発言は、コビッドに「陽性」と判定され、後に死亡する人の大多数が、少なくとも最初の一次注射を打たれた人であることを明らかにした、新しい科学的調査の後になされたものである。

その多くは、死亡する前に「ブースト」されている。

 

カイザー・ファミリー財団のシンシア・コックス副理事長は、この研究発表の後、「もはやワクチン未接種のパンデミックとは言えない」と述べた。

 

おそらく、ペンはこの研究についてのメモを、顔にペイントを施され、エンターテイメントの "ニュース "に登場する前に見逃してしまったのだろう。

 

あるいは、彼は単にワクチン狂信者で、他のすべての人々は銃口を突きつけられて自分の宗教に改宗させられるべきだと考えているのかもしれない。

 

「戦争地域に飛んで行き、孤児を拾って、儀式的な性的虐待のためにカリフォルニアに密輸する俳優を刑務所と死刑執行室に送る時だ」と、ペンや他の俳優が、それほど秘密でもない小児性愛者だという疑惑について、あるコメンターは書いている。

 

アンジェリーナ・ジョリーも出演するために飛んできたし、ベン・スティラーもそうだ」と、別の人は提案した。

 

「彼らのジェット機の貨物室には、たくさんの赤ちゃんが乗っている」。