【ニュージーランド】ワクチン接種の血液を入れたため、死亡した赤ちゃんアレックス君の事例【悲劇】

                  

                    アレックス君

2022年12月18日 【TLBスタッフ】

https://www.thelibertybeacon.com/the-case-builds-for-unvaccinated-blood-the-case-of-baby-alex-who-died/


■ER編集部です:ニュージーランドのウィルちゃんの話が妙に静かになってきた。

1週間半ほど前に裁判所が親権を取り、両親が手術の同意を取り下げたにもかかわらず、子供の心臓病の手術が進められた。

ワクチン未接種の血液の提供者が並んでいたにもかかわらず、その保証を満たすことができなかった。今後の展開に興味のある方は、1News.co.nzをご覧ください。

 

ワシントン州スポケーンのアレックス君は、95%生存可能な先天性心疾患であったが、幸運にも2人目の赤ちゃんが生まれた。このケースは、手術を受ける子供に対する両親の心配を正当化するものです。


この写真について完全に保証することはできませんが、私たちは以前、別の情報源から、これが死後24時間以内の赤ちゃんアレックスであると主張する写真を見たことがあります。

これは、輸血後に彼の体内で起こったことについての口頭報告と一致する。

明らかに、彼は健康には見えません。

********

 

 「赤ちゃんアレックス、血栓、およびワクチン接種血液の悲しい物語」、アレックス君はワクチン接種血液輸血を受けた後すぐに死亡した。

 

両親はワクチン未接種血液の提供を指示したが、病院はワクチン未接種血液を「見つけることができない」と主張。

アレックスは親の同意なしに病院のワクチン接種済み備蓄血液を入手した。


このかわいそうな赤ちゃんは妨害によって死んだ。

両親はワクチン未接種の血液を欲しがり、この病院はワクチン付きの血液を与えることに固執していた。それはとてもシンプルなことだ。

 

パンダ先生が朝のニュースレターで、この生まれたばかりのアレックスちゃんの悲しい話を送ってくれた。アレックス君は95%生存可能な先天性心不全で生まれ、手術が必要でした。貧血で輸血が必要だったそうだ。

 

アレックス君はワクチン付きの輸血を受けた直後に亡くなった。

 

アレックスの家族の親しい友人が最近、COVID-19ワクチンを接種した直後に心臓発作で亡くなっている。

そのため、家族はワクチン未接種の血液を探した。彼らの教会のメンバーが名乗り出てくれたのだ。

 

両親は、アレックスがワクチン未接種の血液を受け取ることができるように、指示された献血のすべてのプロトコルに従った。

 

病院は献血された血液を見つけることができず、--と言うより、両親の同意なしに病院の供給品を使用した。

 

輸血の翌日、アレックスは膝に大きな血栓ができた。彼は最高量の血液凝固剤を投与された。残念ながら、血液凝固阻止剤は効かなかった。

 

血栓は心臓に達し、死に至った。

 

さらに悪いことに、両親はワシントン州スポケーンにある聖心小児病院が記録を削除したことを非難している。

 

ワクチン未接種の血液、つまりCOVIDウイルスのスパイク蛋白や、mRNA、脂質ナノ粒子、PEGなど、ワクチンのあらゆる側面を取り除いた血液については、以前のサブスタックを参照してほしい。