コロナ・ワクチン:「カードハウスは崩壊している!彼らは失敗したのだ!」

         

          クリスティン・アンダーソン      ウィキペディア

 

【フリーウエストメディア】2022年11月26日

https://freewestmedia.com/2022/11/26/the-house-of-cards-is-collapsing-they-have-failed-2/


最近、欧州議会議員ヴィルジニー・ジョロンは、フランスの著名な熱帯医でワクチン専門家のクリスチャン・ペロンヌ教授を欧州議会に招き、会議を開催した。

 

欧州議会議員クリスティン・アンダーソン氏が開会演説を行った。

 

ペロンヌはコロナ政策を批判したことでフランス政府から起訴されたが、最近、フランス医師会の懲戒委員会から完全に更正させられた。

 

この医師は、マスクや監禁は効果がないこと、コロナの危険性は著しく誇張されていることなどを主張した。

 

欧州議会スタンディングオベーションを受けた。

 

「変化の風が吹いている」と、笑顔のペロンヌ氏と並んで、アンダーソン氏は言った。「もう、Covid-19と呼ばれるのはうんざりだ」。

 

■■ すべては大ウソだった

 

欧州議会議員ロブ・ルース(JA21)が公聴会ファイザー社の幹部に、コロナ・ワクチンはウイルスの拡散を防ぐための事前テストが行われたかと質問したおかげで、現在ある進展が見られる。

 

彼女は、「いいえ」と答えた。

 

だから、"誰かのためにやっている "という考え方は、常に嘘だったのだ、とルースは言った。

 

アンダーソン氏は、「私たちは今、人々が嘘をつかれていたことを知っています」と強調した。

 

「大きな嘘だったのです。自由を削り、人々を家に閉じ込めるなど、政府がとった措置はすべて、この大きな嘘に基づいていたのです」。

 

彼女は、なぜ世界中の人々が惑わされたのか、その真相を突き止める決意を語った。

 

アンダーソン氏は、コロナ政策への不満を訴えるために街頭に立った人々の多大な支援なしには、このようなことはあり得なかったと指摘した。

 

"ありがとうございます "と彼女は言った。

 

アンダーソン氏はさらに、EU委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエンが、ワクチン契約の公開を求める圧力にさらされていることを指摘した。

 

国民は、これらの契約の内容や、彼女がファイザー社のボスであるアルバート・ブーラと交わしたテキストメッセージについて知る権利がある、と同議員は述べた。

 

「人々は誰に責任を負わせることができるかを知る必要があります。それは決して公衆衛生に関することではなく、波を砕くことでもなく、常に人を砕くことだったのです。しかし、これは良いニュースですが、彼らは失敗したのです。そして、私はそれを非常に誇りに思っています」。