CovidからCBDCへ:完全なコントロールへの道

中央銀行デジタル通貨とパンデミックパニック劇場の類似点は顕著である。その共通点は「コントロール」だ。

 

CBDC

【America First Report】BY:ジョシュ・スタイマン 2022年11月21日

https://americafirstreport.com/from-covid-to-cbdc-the-path-to-full-control/


現在の不換紙幣制度が、よく言っても不安定であることは、しばらく前から明らかであった。

 

最悪の場合、ネズミ講のようなもので、もう時間がない。

もしそうなら、中央銀行と0.1%の人々はこのことを知っていて、旧システムが崩壊する前に新システムを導入する準備をしているのではないだろうか。

 

たとえ、人類史上最も大規模な富の移転によって崩壊する過程で略奪を行うとしても。

 

こうした傾向に注意を払っている人なら誰でも、中央銀行デジタル通貨(CBDC)がその新しいシステムになることは明らかだと思われる。

 

あらゆる兆候が、CBDCの到着が間近であることを示している。

 

昨日、いくつかの世界的な銀行がニューヨーク連邦準備制度理事会と提携し、デジタル・ドルを試験的に導入することを発表した。

 

クレジットカードやデビットカード、決済アプリ、その他のオンライン決済システムの普及を考えると、デジタルマネーは以前から実現することが決まっていた。

 

リスクは電子的な部分ではなく、それは避けられないことだ。

中央銀行がデジタル通貨を監督するという事実だ。


私の立場からすると、CBDCがもたらすリスクを誇張することは不可能だ。

 

それが善意に基づくユートピア的なビジョンであろうと、私たちの主権をつぶそうとする邪悪な陰謀であろうと、結果は同じ、支配かもしれないのだ。

 

中央銀行デジタル通貨は、不換紙幣のすべての欠点に加え、国家による監視とプログラム可能性の層が追加されているのである。

 

チーム・リアリティの多くの人々は、過去数年間、群集心理を超えた何かに挑戦することで、反体制派のように感じてきただろう。

 

Covid-19ウィルスの起源、PCRの有用性、国民の大半にとってのリスク、早期治療の利点、自然免疫の利点、ワクチンの安全性と有効性、マスク・ロックダウンの是非、vaxパスポートの有用性などの話題について質問をしたり物語に反する発言をすると、人々は汚名を着せられ、疎外されたり明らかに検閲される環境を作り出したのである。

 

私たちがどのように生きるかを、社会的に設計するための機能が組み込まれた貨幣システムを想像してみてほしい。

 

例えば、

 

健康: 「あなたはブースターを取っていない...…すみません、あなたは公共の場で許可されていません。」

 
エネルギー:「今月はエネルギー割り当てを使いましたね。」

 

食べ物:「今週は肉を食べ過ぎましたね...…すみません、あなたのお金は植物(または虫)のためにしか使えません。」


貯蓄:「早く配給を受けないと...…すみません、あなたのお金は月末に失効してしまいます。」


言論の自由:「あなたは私たちが同意しない情報を共有しました...…申し訳ありませんが、私たちのアルゴリズムはあなたに罰金を科します。」

(PayPalはすでにこれを始めています)

 

CBDCが最終的に新しい通貨システムになれば、その中核的な機能によって、世界政府はもはや世界的な健康危機のようなものがあっても、お金を印刷したり社会を閉鎖したりする必要がなくなる。

 

コードの行が私たちの行動を形成し、私たちが家にいることを強制することができるのだ。

 

プラットフォーム全体が、もはや必要ないと判断された労働力を排出するように設計されるのである。

 

私は当初、国家主導の薬理学的介入は、この時代における孤立した急性の脅威だと考えていましたが、それがはるかに大きな獣の一本の触手に過ぎないことが明らかになってきた。

 

どのような勢力がこの方向を世界に仄めかしているにせよ(ダボス会議、あなたの方を見ています)、それは恐怖と権力を永続させることを追求する上で、容赦がないことが明らかになったのである。

 

特に、このトレンドにしばらく注目していなかった人にとっては、非常識に聞こえることは十分承知している。

 

しかし、政府の嘘と欺瞞と支配欲を目の当たりにして、これが私たちの行き着く先かもしれないと恐れるようになった。

 

ワクチン接種の義務化には医学的に正当な目的がないことを考えると、単に「ペーパープリーズ」社会を正常化するための布石だったということは十分にあり得ることだ。

 

私が最近まで住んでいたニューヨークでは、ほとんどの人がヴァクスポートを受け入れ、便利だからとエクセルシオール・パスのモバイルアプリを愛用していた。

 

間違いなくそれなりのメリットがあるであろうデジタルマネーに対して、どれだけの人が同じように感じるだろうか。

 

中央銀行デジタル通貨は、政府がトップダウンで押し付けることができるようになる。