化石燃料のない世界は愚の骨頂


【THE LIBERTY LOFT】BY:レイ・カルデロ 10月23日

https://thelibertyloft.com/2022/10/23/fossil-free-world-is-folly/

 

2035年までに「ガソリンを大量に消費する」自動車やトラックから脱却し、バッテリー駆動の自動車に移行するという考えは十分に愚かなことである。

 

同時に、軍隊がカーボンニュートラルになれるという考えは、愚かであるばかりか、国家安全保障にとって非常に危険であり、このような愚かな考えを口にする者は反逆罪に問われるべきだろう。

 

この政権が主張していることはまさにそれであり、純粋に愚かなことである。

 

アメリカや世界のほとんどの国では、石油を基盤とした経済だけでなく、石油を基盤としたライフスタイルがある。

 

ほとんどすべての製造工程が石油に依存しており、さらに重要なことは、消費者への商品の移動が石油に依存していることである。

 

石油に依存していない商品やサービスを特定することは困難であろう。

 

15年以内にアメリカのすべての自動車、トラック、列車、飛行機、バスをバッテリー駆動に移行させることができると考えるのはナンセンスだ。


2020年、アメリカには1億500万台の自動車があった。

 

同じ年、その他の自動車の登録台数は1億8000万台。合計で2億8500万台の自動車が走っているが、私たちの政府、つまり政府の左翼は、2035年までにそれらを電気代用品に変えることができると考えているのである。

 

エネルギー省や運輸省の長官は、この膨大な数字を見て、この奇妙なアイデアについてもう少し考える必要があると思ったのだろうか。

 

バイデン氏とその仲間は、自動車に加えて、すべての家庭と企業が同じ期間内に代替エネルギーに転換することを期待している。

 

この記事を書いているときでさえ、私はこの人たちの正気を疑っている。

 

いくつかの州は、すでにこの移行を強制する措置をとっている。

 

カリフォルニア州は、2035年以降のガス自動車の販売を禁止した。

 

また、すべての新築物件にソーラーパネルを設置することを義務づけ、新築住宅のコストに数千ドルを上乗せしている。

 

ニューヨーク州は、カリフォルニア州の自動車販売禁止に続き、新築住宅でのガスやプロパンガスによるストーブの使用を禁止している。

 

化石燃料産業からの脱却を積極的に進めているカリフォルニア州では、この夏、茶色い停電が発生し、電気自動車の所有者にプラグを差し込まないよう呼びかけなければならない事態となった。

 

送電網に十分な電力がないのです。みんなが車のプラグを差し込もうとしているのに、どういうことでしょう?

 

連邦政府は、ガソリンスタンドに代わる充電スタンドの建設に我々の税金を充当しているのだ。

 

なぜだろう? これが私たちの未来であるならば、民間企業は充電設備の建設許可を得るために列をなしているはずではないだろうか? 

 

そうしないということは、この不運なアイデアに対する民間企業の支持を表している。

 

そして、軍隊がある。

世界中の滑走路に爆撃機やジェット戦闘機が並び、パイロットが延長コードを持って接続の順番を待っている空軍を思い浮かべることができるだろうか。

 

また、海上を漂流する船舶が、電池切れで太陽電池アレイの充電を待っている姿を思い浮かべることができるだろうか。

そうしたら、暖かい安心感が得られるだろうか?

 

このアイデアは狂気であり、バイデンホワイトハウスの発案であることを納得させるものだ。

 

アメリカはこの移行に準備ができていない。

アメリカ人はこの移行を望んでおらず、経済への影響はバイデン大統領よりも壊滅的だろう。

 

私たちは、この国が再び石油を掘削することを止めなければならない。

 

私たちは、世界で最もクリーンな化石燃料エネルギーの生産国である。

私たちが得意とすることをやろうではないか。