反動物性食品テロリストが牛乳加工センターを破壊し、食糧供給を混乱させ、世界の飢餓を悪化させている

Image: Anti-animal food TERRORISTS are vandalizing milk processing centers, disrupting food supply and worsening global famine


【Natural News】2022年9月12日  by: イーサン・ハフ

https://www.naturalnews.com/2022-09-12-anti-animal-food-terrorists-worsening-global-famine.html

 


 残酷で破壊的な畜産業に対抗するため、「アニマルレベリオン」というテロリスト集団が、「植物由来の未来」を求めて、イギリス全土の牛乳加工センターを破壊していると報じられている。

 

流布しているビデオ映像(下記参照)には、テロ組織「アニマルリベリオン」のメンバー(ほとんどが若い白人女性)が、英国で消費者向けに牛乳や乳製品を生産する会社の壁や柵に白いスプレー塗料を吹き付けている様子が映し出されている。

 


「私は今日、アニマルリベリオンの他の関係者とともにここにいます」。

若い女性でグループのメンバーの一人がビデオのナレーションとして言った。

 

リズ・トラスさんのPM(首相)としての質問の初日、「私たちはここで、今日の英国民が直面している最も重要な質問をします。彼女は現在の気候と生態系の緊急事態にどう対処するつもりなのか? 私たちは、彼女に植物ベースの未来に投資してほしいのです」。

 

この女性はビデオの中で、漁業を含む畜産業が「気候危機の主要な原因」であると主張し、これは、人類がかなり太古から漁業や動物を育ててきたという事実にもかかわらず、である。


この女性が話している背景には、アニマルリベリオンのメンバーが 「植物ベースの未来 」を要求する横断幕、サイン、服を持って街中で寝そべっているシーンがある。

 

左翼の女性たちは、私たちや私たちの祖先が何千年にもわたって生きてきた肉ではなく、遺伝子組み換えの「植物」を食べて欲しいと思っている、


描かれている人々のほとんどは、あなたが予想したとおりの姿をしている。

この種のばかげた行動に走る典型的な層があり、アニマルリベリオンではそれが全面に押し出されているのだ。

 

「私たちは生活費の危機にもさらされている」と、ビデオの中の女性は不満のリストに付け加え続けた。

 

「現政府は国民を守るために何もしていない」。

 

解決策としては、すべての農場と漁場を閉鎖し、植物ベースの食糧システムに移行する ことを提案し、女性はこう続けた。

 

「そうすれば、英国の広大な土地を解放することができます」と、その女性は嬉しそうに付け加えた。

 

「そうすれば、イギリスの広大な土地が解放され、大気から二酸化炭素を取り除くことができます。これが解決策で、私たちは彼女(トラス氏)に国民に投資するよう求めているのです」。

 

「私たちは彼女に人々を守るようお願いしています。そして、植物ベースの未来をお願いしています」とビデオは締めくくられている。

 

下のビデオでは、アニマルリベリオンが、同じく牛乳の加工・流通センターであるアーラ・ハットフィールドを標的にしている様子が映し出されている。

 

何百万人もの英国人が、家族を養うためにアーラ・ハットフィールドの製品に頼っているにもかかわらず、アニマルリベリオンは、地球を「緑化」するためには、同社を排除しなければならないと言っているのだ。


「この国内テロリストたちは、民主主義ではなく財産破壊を利用して、私たちを自分たちの生活様式に押し込めようとしている」と、アニマルリベリオンについてコメントした人がいた。

「どうしてそれが許されるの?」

 

「神を信じない家庭で育てられた神を信じない人々」と、別の人は付け加えた。

「彼らは、神が世界を創造し、計画を持っている方法について何も知らない」。