気候変動マニアの欺瞞レオナルド・ディカプリオ VS ブラジル大統領ジャイル・ボルソナロ

Jair Bolsonaro

 

【NOQレポート・AmericaFirstReport.com】by JD Rucker 2022年7月27日 in Opinions

https://noqreport.com/2022/07/27/brazilian-president-jair-bolsonaro-detonates-truth-bombs-all-over-virtue-signaling-hollywood-radical-leonardo-dicaprio/

 

 

 

ハリウッドお気に入りの気候変動マニア、レオナルド・ディカプリオは、高炭素なジェットセッター生活から少し離れて、ブラジルの森林伐採を追及した。

 

 

 

大きな間違いだ。

 

 

ブラジル大統領ジャイル・ボルソナロはそれに気付き、地球温暖化大豆ボーイのように、この小人(ディカプリオ)を叱った。

 

 

またお前か、レオ? こうすれば、ブラジルで言うところの、私の最高の選挙用ケーブルになる!

 

 

しかし、私は進歩的な人々を知っている。あなたは全世界を変えたいが、自分自身を変えることはできない。

 

 

ここだけの話、地球を愛するふりをする男が、ヨーロッパや自分の国を襲う火事よりもブラジルに注目しているのを見るのは、奇妙な感じがする。

 

 

あなたが私の国(またはその資源)に執着しているのか、それともブラジルが地球上で唯一の存在だと信じているのか、疑問に思う人もいるかもしれない。

 

 


でも心配するな、レオ。

 

 

 

あなたが盲人の役を見事に演じて見て見ぬふりをしている場所とは違って、ブラジルは最も保護されている国であり、これからもそうであり続けるだろう。

 

 

あなたは、私たちが仕事をする間、ハリウッドスターのおもちゃで遊んでいればいいのだ。