EU議会議員 Covid-19強制は「人類最大の犯罪」だ


【TLBスタッフ】2022年7月28日 BY: スティーブ・ワトソン

https://www.thelibertybeacon.com/member-of-eu-parliament-c-19-coercion-biggest-crime-ever-committed-on-humanity/

 

 

今月初め、欧州議会での演説で、ドイツのクリスティン・アンダーソン議員は、COVIDワクチンの摂取を人々に強制することを、「人類最大の犯罪」と表現した。

 

 


「このワクチンキャンペーンは医学史上最大のスキャンダルとして語り継がれるだろう 」とアンダーソンは宣言し、「さらに、それは人類に犯した最大の犯罪として知られることになるだろう」と付け加えた。

 

 


同議員は、空港や飛行機での大量欠航や人員不足を取り上げ、パンデミック後に企業が十分なスタッフを雇用し直さなかったことに起因すると主張しているが、本当の理由は、パイロットやその他のスタッフがワクチン接種を拒否したことにあると主張している。

 

 

 

さらにアンダーソン氏は、「不謹慎なグローバリストのエリート」がパンデミックを自分たちの目的のために利用していると警告し、「一体彼らはこれで何をしたのだろう」と問いかけた。

 

 

 

西側民主主義国家の選挙で選ばれた人々の代表者一人一人に向かって、アンダーソンは、「あなたは何をしたのですか」と尋ねた。

 

 

 

さらにアンダーソンは、「あなた方は自分の仕事をしなかった、知らなかったとは言わせない」と主張し、「あなた方が選ばれた人々を守るのがあなた方の仕事だ」と付け加えた。

 

 

さらに、「多くの副作用が明らかになりつつあり、ワクチン接種を受けた女性から生まれた赤ちゃんの奇形や遺伝的欠陥に関する多くの研究が発表されている。

 

 

 

「一体どうなっているんだ?」 アンダーソンは我々は、このことが明るみに出て、人々の権利が守られるようにするために、できる限りのことをする」と誓い、強く訴えた。

 

 


アンダーソンは以前、「政治的エリート」が「強要と操作」を使ってワクチンとワクチン・パスポートを押し付けていると非難して話題になった。

 

 

アンダーソン氏は、「人類の全歴史において、普通の人々の幸福を心から心配する政治的エリートは存在しなかった」と述べている。

 

 

今が違うと思う人がいるのだろうか。