採用難に陥る米軍

ロジャー・ウィリアムズ・パーク(米国プロビデンス) 2017年8月3日掲載。空っぽのUSブーツオンザグラウンド。写真クレジット:Matthew Huang

 

 

【フリーウエストメディア】2022年7月19日

https://freewestmedia.com/2022/07/19/us-army-mired-in-recruitment-crisis/

 

 

ワシントン

"覚醒 "文化と米軍の性転換手術は、米軍に何のメリットも与えていない。

 

実際、ベルトルト・ブレヒトの精神によれば、「戦争なのに誰もそこに行かないことを想像してみろ!」。

 


1973年のベトナム戦争終結時、アメリカの大義名分が生み出した多数の死者による悪評を避けるために、徴兵制が廃止されたとThe Spectator誌は報じている。

 

 

「この20年間の失敗した戦争と何千人もの負傷した兵士が、新兵になるはずの人々に人生の選択を考え直させたかのようだ」と、同誌は指摘している。

 

 

 

NBCは6月、軍のすべての部署が今年の採用目標に達していないと報じた。

 

 

 

ヘリテージ財団のトーマス・スポーア中将によれば、このため「志願兵の持続可能性が疑問視されている」。

 

 

米軍は9月30日までの課税年度の採用目標に対して40%しか達成していない。

 

 

 

その理由は、適性がないこと、Covid-19の制限、盛んな民間の雇用市場との競争、兵役への意欲がないこと、などである。

 

 

このような状況下で、前代未聞の金額を投じて、採用や残留に5万ドルという問題を解決したわけではない。

 

 

さらに、バイデン政権のレイチェル・レバイン保健次官補は、危機を高めているように見える。

 

 

 

陸軍参謀長ジェームズ・マコンビル将軍によると、17歳から24歳のアメリカ人のうち、肥満や薬物使用、犯罪歴などの理由で特別な許可なしに兵役に就くのに適しているのは23%しかいないという。

 

 

そして、兵役に適した人の数は、年々減少している。

 

 

 

NBCが引用した国防総省の内部調査によると、兵役に就くことに関心のある者は、対象者のわずか9%である。

 

 

このうち、半数が身体的な問題に直面すると答え、57%が感情や心理的な問題に直面すると答えている。

 

 

1991年の調査では、「アメリカ人であることをどの程度誇りに思うか」という質問に対して、96パーセントが「とても誇りに思う」と答えた。

 

 

という質問に対して、96%が「とても誇りに思う」、「まあ誇りに思う」と答えている。

 

 

ギャラップ社が最近行った年次調査では、「非常に誇りに思う」または「非常に誇りに思う」と答えた人は65%に過ぎないことがわかった。

 

 

アメリカ人であることへの誇りは、男性、共和党支持者、大卒でない55歳以上の人々で著しく高い。

 

 

また、地理的な格差も生じている。2013年、軍隊の新兵のうち44%が南部出身であった。

 


ジョージア州フロリダ州が採用率トップで、メイン州を除く北東部は大きく出遅れている。

 

 

しかし、人種的には、採用者は米国内の民族の全体的な分布を反映している。

 

 

そして注目すべきは、2019年、陸軍の新兵の79%が、家族に兵役経験者を抱えていたことである。

 

 

そこで、American Conservativeのロッド・ドレハーは、リクルート危機の少なくとも1つの理由を提示した。

 

 

「一体なぜ、覚醒していない退役軍人が、自分の息子や娘に、家族の伝統や道徳的・宗教的信念を侮蔑するような訓練をする機関に、命をかけて仕えるよう勧めなければならないのか?」

 

 

新兵の不足は、最終的には部隊のレベル、ひいては軍事費の削減を余儀なくされることになる。

 

 

3月、陸軍は7万人の兵力を追加する代わりに、1万2千人の兵力を削減すると発表した。