【米】メラニア・トランプはペンシルバニア通り1600番地に戻る準備ができているようだ

    

 

【THE LIBERTY LOFT】by: ミッシー・クレイン  2022年5月18日 

https://thelibertyloft.com/2022/05/18/sounds-like-melanias-ready-to-move-back-to-1600-pennsylvania-avenue/

 

上品で、美しく、賢く、気品のある女性大統領をホワイトハウスに迎える準備はできているだろうか? 

 

私はそう思っている。ジル・バイデンから良い雰囲気は感じられない。この番組で、私は、自分の夫がゼリーのボウルであることを十分認識していながら、それでも彼を舞台の中央に押し出す彼女を嫌悪している部分がある。

 

もう一つは、ジルがとてもダサくて野暮ったいということです。夫によく似ている。彼女のドレスはシャワーカーテンみたいだし、クリスマスの装飾は小学校の工作みたいだった。

 

だから、ホワイトハウスに美と優雅さとスタイルを取り戻す準備はできている。

New York Post紙は、メラニア・トランプがホワイトハウスへの復帰の可能性をからかわずにいられなかったと報じた。

夫のドナルド・トランプが2024年の出馬の可能性を示唆し続ける中、元大統領夫人はペンシルベニア州1600番地に戻る可能性を示唆したのです。


"Never say never "と、彼女は5月15日(日曜日)に「Fox & Friends Weekend」で語った。元ファーストレディは、2人が「4年間で多くのことを達成した」と述べ、在任中の「偏った」扱いを嘆いた。

 

司会のピート・ヘグセスに語ったメラニアは、2017年から2021年まで首都で暮らす時間を楽しんでいると語った。

「私はワシントンDCが好きです。他の都市とは全く異なる運営をしているのは知っていますが、そこは本当に好きですし、ホワイトハウスでの生活も楽しかったです」と語った。

 

「米国のファーストレディーになることは、私にとって最大の名誉でした。トランプ政権の4年間で、多くのことを達成できたと思います。ホワイトハウスの手入れをするのも楽しかった。しばらくの間、私の家だったのです。国民の家であることは理解していました。そこにいることは特権でした」。


さて、数年後にはホワイトハウスに戻ったトランプ夫人を見ることができる予感がします。

アメリカ国民は、「アメリカを再び偉大にする」準備ができていて、待っているのです。