元民間航空会社パイロット、COVID vax、5G展開の時代に「Squawk 7700」緊急警報が12,400%上昇したと語る。

    Image: Former commercial airline pilot says “Squawk 7700” emergency alerts have risen 12,400 percent in age of COVID vax, 5G rollout

【Natural News】2022年4月29日 by: JD・ヘイエス

https://www.naturalnews.com/2022-04-29-squawk-7700-emergency-alerts-up-12400-percent-covid-vax-5g.html

 

アメリカや世界各国の上空で何かが起きていると、元航空会社のパイロットが主張しており、彼自身も安全を心配するほど、過去数ヶ月で緊急警報が急増しているそうだ。

 

「何か巨大で本当に恐ろしいことが航空界で起こっている。自分の目で確かめればいい。私は元航空会社の機長で、この業界からは離れましたが、今でも何が起こっているかはチェックしています。私の携帯電話には、自分でダウンロードできる無料のアプリがあり、それはflightradar24と呼ばれています」とパイロットは述べている。

 

「このアプリの素晴らしい機能の1つは、世界のどこかの航空機が緊急事態を宣言した場合、業界では "スコーキング7700 "と呼んでいるが、このアプリで通知を受けることができる」と、パイロットは続けた。

 

「このアプリを何年も使っていますが、通常は毎月1~4件の緊急事態が表示されます。昔からそうでした。航空はかなり安全で、月単位で見ると世界的に緊急事態はあまりないんです」とパイロットは続けた。

 

しかし、ここ数カ月、その状況は大きく変わったとパイロットは報告している。

「しかし、ここ数カ月、1日に10回も通知を受けることがある。今朝はすでに4回も!」とパイロットはさらに指摘する。

 

「何か巨大で恐ろしいことが起こっているのに、誰もそれについて話していない。毎日、多くの航空機が緊急事態を宣言しているが、何が起こっているのかわからない。私の言うことを信じなくても、自分でアプリをダウンロードして、通知を設定すればいいのです。最近、多くの緊急事態が起こっていて、もう商業飛行をしたいかどうかわからない」と匿名で投稿したパイロットは付け加えた。


最近では、AT&TとVerizonによる新しい5G技術の展開を前に、新しい信号が一部の旅客機、特にボーイング777航空電子機器に干渉するとの懸念から航空会社がフライトをキャンセルし、ある航空会社幹部はこの演習の失敗を、この業界で数十年間見た中で最も恐ろしいことの1つだと述べている。

 

エミレーツ航空のティム・クラーク社長は、ドバイを拠点とする航空会社は、予定されていた技術披露の前日まで、この問題に気づいていなかったと述べた。「米国発着および米国内の他のほぼすべての777運航会社の運航の安全性を損なうほどであった」。

 

「"5Gの問題 "を認識していたのです。なるほど。5Gは通信と情報の流れの超クールな未来であり、誰もがそれを実現しようとしていることは承知しています。私たちは、米国内のアンテナの電力が、他の場所で起こっていることに比べて2倍になっていることを認識していませんでした」と彼は付け加えた。

 

「そのため、無線高度計システムだけでなく、フライ・バイ・ワイヤ航空機の飛行制御システムも危険にさらされているのです。そのため、昨夜遅く、はっきりするまですべてのサービスを停止するという決定を下した」と述べ、「航空会社はいかなるリスクも冒さない」と付け加えた。

 

「私は普段と同じように率直に、これは私の航空キャリアで見た中で最も非行的で、全く無責任な問題テーマの一つであり、何と呼んでもいい。」政府機関、メーカー、科学などが関わっているからだ。

また、COVID-19ワクチンによる悪影響がパイロットや空の旅に影響を及ぼしているという懸念も高まっています。