ロバート・マローン博士、赤い錠剤の正鵠を射る

  
  Photo:Ava Garcia (左:ロバート・マローン博士)

 (あとの妄想系サイコパス2人は無視でよろしい)


【The True Diffender】2022年3月28日

https://thetruedefender.com/dr-robert-malone-hits-bullseye-on-red-pills/

 

グレート・リセット」の主要プレイヤーの一人が感染しているという「噂」を投下...。

COVID-19をめぐる一連の物語は、義務付け、プロトコル、予防接種がすべて、致命的なコロナウイルスから一般市民を守るためのものだという考えに基づいていた。

 

しかし、時が経つにつれ、義務化され、終わりのない数の予防接種とブースターとマスクが何の結果ももたらさないことが明らかになった。

同時に、COVID-19ウイルスのいくつかの亜種が発表され、世界中に広まった。

 

さらに興味深いのは、主要メディアが、mRNA技術の発明者であるロバート・マローンを中傷し、ブラックリストに載せていることである。

「これは公衆衛生についてではなく、絶対にコントロールについてです。ワクチン接種を打ち、番号を取得し、デジタルIDを取得し、その次は何だ? ああ、デジタル通貨ね。誰が発見したんだろう? 私たちに気づかせてくれたのは? 世界中がこのゲームを知っている。カナダのトラック運転手が暴露したんだ」。

 

マローン博士はこう述べています。

「私たちはチームに何千ドルも投資し、WEFの訓練生4千人以上の名前を集めた膨大なスプレッドシートを作成し、彼らのCDを手に入れました。彼らのCDも手に入れたし、仕事も手に入れた。これをブロックチェーンで保護されたサイトにアップするので、彼らは私たちをダウンさせることはできません。

皆さんにお願いします スティーブ・バノンの仲間に 残りをクラウドソーシングしてもらうつもりです。そして、リストに無いものを見つけたら、それをリストに加えます。」

 

トルドー首相といえば、マローン博士は、このリーダーについて、緊急事態法を発動するという彼の独裁計画を明らかにした運動をあざ笑ったと冗談を言ったとのこと。

同時に、平和的なデモ隊に直面したトルドー首相は、安全のために秘密の場所に移動させられた。

本当にすごい人だ

どうですか?