神の創造秩序を破壊する悪魔の計画

文化的マルクス主義者、新レーニン主義者、そして彼らを模倣するリベラルな民主党は、"トウモロコシの子どもたち "の変種である。

  

【THE LIBERTY LOFT】by :マイケル・マッシー 2022年3月15日 

https://thelibertyloft.com/2022/03/15/the-demonic-plan-to-subvert-gods-creation-order/


彼らが最も熱心に取り組んでいる目的は、神が意図した創造の秩序、すなわち男と女の秩序を覆すことであると私は提唱する。さらに、この地獄のような目的の真に巧妙な側面は、彼らの幸福を脅かすフィクションの不信感と疎外感を利用して、彼らの目的が社会的必要性であると大衆に信じ込ませることであったと、私は主張する。

 

この努力は、キリスト教において、神の言葉の中に不変に述べられている真理を放棄することによって、さらに強化された。罪は愛として再構成され、その結果、男性と女性の機能は精神病が賞賛される現実に再利用され、「真実を嘘と交換する」追求が完全に進行していたのである。

同性愛は、もはや嫌悪すべき汚い性的倒錯ではなく、ジェンダーだったのだ。しかし、それだけでは済まされず、トランスジェンダーをはじめ、想像しうるあらゆる性的倒錯が生み出され、この精神病が正常であるかのように錯覚させられた。

 

中学2年生で使う教科書の出版社はこう言った。「私たちは誰も(同性愛者に)しようと思っているわけではありません。」

それは真っ赤な嘘です。彼らはそうではないと主張していることはすべて、彼ら自身が書いた議題によって、実際にそうなるように意図しているのです。それは、ホモセクシャルアジェンダの目標の一部なのだ。

 

以下は、「ホモセクシャルマニフェスト」の第一部からの抜粋である。私たちの作家や芸術家は、男性同士の恋愛をファッショナブルにし、デリギュアルにする。

私たちは、あなた方の弱々しい男らしさ、あなた方の浅はかな夢と下品な嘘の象徴である息子たちを、身体改造するのです。学校で、寮で、体育館で、ロッカールームで......青年団で、彼らを誘惑する。...あなたの息子たちは......私たちのイメージで再構成されるでしょう。

 

スウィフトは、私を含む保守的なキリスト教徒によって非難されただけでなく、他の人々によっても非難されたことに注目すべきである。従って、彼とその変態たちは、彼のマニフェストは単なるユーモラスなジョークであり、クリスチャン以外の誰もがそれを理解していると主張したのである。今日の時代精神に早送りすると、多くの人が、子どもたちに押し付けられている忌まわしい汚物を笑えないのは明らかだ。

 

こうして、これまで想像もできなかったことが生まれ、社会的に定着していったのだ。神をも恐れぬ変質者たちが、偽りの科学と社会構造に基づいて独裁的な権威を行使し、逸脱した性的倒錯のヘゲモニーが標準化され、保護されたのである。

私が初めて「同性愛宣言」は本物であり、神の家族秩序と子どもたちへの脅威であると警告を書いたとき、同性愛活動家とそのフロントグループは私を嘘つき呼ばわりするなどして攻撃した。

 

私が100%正しいことは時間が証明してくれただけでなく、私が正しいことを証明するもう2つの例を提示する。

■ 例1:チャステン・バティギーグ、悪口雑言の申し子。バイデン運輸長官ピート・バティギーグの「夫」と特定するのは、言葉のグロテスクな誤用と定義されるので、私は彼にこの称号をつけた。

ジャック・グリーンバーグは、この病んだ悪魔のような異教徒、チャステン・バッティギーグは、わが国の忠誠の誓いを同性愛の忠誠の誓いに言い換えて、子どもたちを指導するところを撮影されたとFox Newsで報じた。

 

この不謹慎な行為は同性愛者のユースキャンプで行われ、右手を心臓に当てることも含まれていた。子どもたちの幸福にとって十分な脅威でないかのように、悪魔的な変質者たちは意識的に行動修正技術を使って、子どもたちを変態にプログラムしているのだ。サタンは誇りに思うに違いない。


■ 例2は、ポスト・ミレニアル・ニュースからのものである。「シドニー・ワトソンが暴露したテキサス州の性同一性クリニックでは、ごく最近まで、小児性転換のために、12歳の健康な乳房を二重切除していた。

これ以上病的なことがあるだろうか?私が語る真実の、これ以上の代表例があるだろうか。

これはサタンの子孫の仕業であり、ある目的のために行われているのである。

 

それは被造物の神の栄光を否定しようとするものです。

しかし、C.S.ルイスは見事にこう述べています。精神異常者が独房の壁に "暗闇 "という文字を書き込んで太陽を消すのと同じように、人間は神を崇拝することを拒否することによって、神の栄光を損なうことはできない」。(「苦痛の問題」)