ファウチのスポットライトを浴びる時間はもはや終わった

  Dr. Anthony Fauci opens up about his vocal cord surgery ...
  ファウチは最近、"Woke AF "という番組に出演していた。

【The Dossier】BY: ジョーダン・シャハテル 2022年3月2日

 

COVIDはアメリカ国民に深く不評で、民主党世論調査会社は最近、バイデン政権と議会のその同盟者にヒステリーをやめるように説得しました。中間選挙を間近に控え、東欧で問題が勃発している今、すべてに終止符を打つべき時だったのです。


民主党世論調査会社が、2年間にわたる独断と偏見に満ちた命令、閉鎖、閉鎖から脱却しようと党内で回覧している内部メモを紹介する。

「COVIDに勝利を宣言し、前進せよ」。


そして、このメモと同時にファウチ博士の傍若無人ぶりが明らかになった。

最近、「Woke AF(As F**K)」というオンラインストリーミング番組に出演し、ワクチン未接種者を蔑視するような発言をしました。

番組ホストがツイッターで紹介した映像の中でファウチは、ワクチン未接種者はより大きな社会に対して敬意を払わないといけないと、わめき散らしている。

ファウチは、壊れた男のように見えるが、いつもの偽科学をふんだんに使って、ワクチン未接種者は「我々の間でウイルスが循環する機会を与える」と主張している。


ファウチが「今すぐ金が必要だ」と言い、金がなければ臨床試験などは進められないと言った。しかし、共和党ホワイトハウスに対し、議会が既に承認した救済措置についてより多くの情報を得るまでは、追加資金を検討しないことを明らかにしている。


最近の別のローカルTVのヒットで、ファウチは人々がCOVIDヒステリーの考え方を採用し続けるよう要求している。

「私たちがこれですべて終わりだと言っているような印象を持たれてはいけないと思います」と、目に見えて取り乱したファウチが司会者に言った。「我々はSARS-CoV-2とかなり長い間付き合っていくことになるのです」。


ここワシントンD.C.では、今週からマスクの義務付けが解除された。

パンデミック規制緩和がされる場所が増えている。しかし、それは続くのでしょうか? 今日はファウシ博士に、今後の生活に期待できることを聞いてみた。


2月下旬、ファウチはYouTubeお笑い番組に出演し、COVID-19に関する質問に答えている。いや、お笑いは関係なかった。

 

先日、ホワイトハウスのCOVIDタスクフォースは、ファウチが登場し、COVID-19の今後の展開について、ライブストリーミングソーシャルメディアプレゼンテーションを行った。

アメリカ人のCOVIDに対する関心の低さを示すように、このストリームの再生回数は約7千回にとどまりました。

そして、それはほとんどそれです。おそらくファウチは、これで本業に戻ることができるだろう。

 

NIAID(米国立アレルギー感染症研究所)の『Dr Fauci In The News』ウェブサイトは、COVIDの間中、何百人もの理事の主要メディア出演を追跡してきたが、2月17日以来新しい出演が掲載されていない。

ファウチのスポットライトを浴びる時間はもはや終わったようで、最近のメディア出演での落ち込みようを見ると、本人もそれを分かっているようだ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

【補足】*ファウチは昨年、軍事法廷に召喚された際に問われた時、自分はワクチンを打っていないとビビリながらゲロっていました。