軍事法廷がフランシス・コリンズ博士に有罪判決


【Real Raw News】TEXT: マイク・バクスター  2022年2月9日


1月31日(月)、軍事法廷はフランシス・コリンズ博士を反逆罪と集団医療過誤で有罪とし、死ぬまで首吊り刑に処することを宣告しました。

 

ダース・E・クランドール少将は、泣いている被告を、「男らしく」、アメリカ合衆国とその国民に対する「戦争犯罪」の責任を取ることを拒否した「臆病な生き物」であると評しました。

 

愛国心にあふれた提督は、コリンズ被告が、自分とCovidを結びつける証拠を突きつけられたときでさえ、政権の違憲マスクとワクチンの義務付けと閉鎖を、すべて共謀者のアンソニー・ファウチ博士の責任に帰することによって、自分の責任を逃れようとしたと、短い冒頭陳述で述べました。

 

このメールにはコリンズとファウチが、マスクはCovid19の拡散を緩和しないこと、ワクチンはCovidを防ぐというより、被接種者を病気にしたり殺したりする可能性が高いことを認めていることが書かれています。

 

さらに、彼らはワクチンとマスクの義務化に反対し、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような代替療法を提唱する「お節介な邪魔者を排除する」という考えを反芻していたのです。

 

あるメールの中でコリンズは、ポール・マリク、ピエール・コリー、ピーター・マッカロの各博士について、「もし悲惨なことが起きたらどんなにいいか」と述べています。

彼らはみな、ワクチン接種の義務化を非難し、適応外かつ安価で容易に入手できる医薬品による軽症Covidの治療に賛成していました。

 

「イベルメクチンが効いたとしても、われわれは金持ちになるつもりはない。儲かるのはワクチンだ。予防接種に反対する医師の信用を失墜させ、彼らや彼らの家族、友人の信用を失墜させる必要があります」と。

 

その後のメールのやり取りは、さらに不吉な方向へ進んでいった。

「FLCCCとAFLDのメンバーは皆、事故に遭うべきだ。お偉いさんはそれを望んでいるはずだ。彼らが消えても、誰も寂しく思わないだろうし。どうだ?すべてである必要はない、主要なものだけでいい」とコリンズは2021年4月22日に書いています。

 

彼の頭文字は、代替療法の有効性に関するピアレビューされた論文がビッグメディスンとビッグファーマによって悪者にされている認定医師と医療専門家の連合であるフロントライン・コビッド・クリティカルケア・アライアンス(FLCCC)とアメリカン・フロントライン・ドクターズ(AFLD)を参照しています。

 

「これらの勇敢な医師たちは、患者に最良の薬、この場合はイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを処方するために苦しい戦いを強いられてきたのです。しかし、コリンズ博士は、彼らの治療プログラムに同意しなかったので、彼らを殺す計画の土台を築いたのですか?」と、クランドール少将は被告人に向かって言いました。

 

コリンズは立ち上がりました。「私はそんなことは言っていないし、書いてもいない。私もトニーも、ただ鬱憤を晴らしただけです」と。

 

「そして、ランド・ポール上院議員がファウチの評判を悪くしているから暗殺すべきだとファウチに手紙を書いたのも、ただ鬱憤を晴らしただけだと信じるべきだろうか?」とクランドール少将は質問し、コリンズとファウチのポール上院議員に対する敵意を強調する別のメールをパネルに示しました。

 

ランド・ポール議員がいなくなれば、我々の問題の多くは解決する」とコリンズは書き、それに対してファウチは「彼はバカで、多くの損害を与えている」と答えました。「彼を消せばいいんだ。私たちは保護されている。よく考えるべきだ。急がない、軽率な判断はしない」と。

 

クランドール少将は、パネルにさらに100通の電子メールを黙々と確認するよう求めたが、その内容は公にはされなかった。

結局、委員会はコリンズを殺人、集団医療過誤、反逆罪の謀議で有罪とし、絞首刑にすることを提案しました。

死刑執行日は2月21日に決定しました。