【米】科学者アンソニー・ファウチはゴミ人間

【Town Hall】2024年6月23日 デレク・ハンター著

https://townhall.com/columnists/derekhunter/2024/06/23/anthony-fauci-is-a-garbage-person-n2640825

アンソニー・ファウチがコビッド19の顔となったことは、官僚、特にリベラルな官僚がいかに失敗するかを物語っている。


パンデミックの顔であることが良いことだというわけではないが、HIVワクチンの研究で知られるようになっただけで、自分が創り出したと思われるウイルスの 「THE専門家 」になったということは、政府には成功の余地がないということを示している。

 

おい、HIVワクチンがあるじゃないか。

アンソニー・ファウチがコビッド以前に知られていた唯一のことは、最大の任務で大失敗したことだ。

 

彼はワクチンを欲しがっていたが(それは彼にとってはフェチのようなものだ)、私たちはかなりよく効く薬物治療に行き着いた。

 

コビッドに襲われたとき、ファウチは昔と同じモード、つまり、どんな犠牲を払ってもワクチンを開発する、それ以外はどうでもいい、というモードに戻った。

 

どうだった?

彼の話を聞けば、素晴らしい。

彼のキャリアは素晴らしいもので、コロナウイルスから世界を救った。

彼に聞いてみればいい。

少なくとも、それが彼の新著のポイントだ。

 

訓話以外の本を書くのに大失敗する人は滅多にいないが、トニーは歴史の最初の草稿を書き、自分の名前を英雄欄のトップに定着させたいと願っている。

 

これは、ドナルド・トランプという選択肢以外のあらゆる状況下では不可能なことだ。その方程式では、彼の向かい側にいる誰もが勝利する。

 

トランプのせいで、MSNBC、『ザ・ビュー』、CNN、何でもありだが、この偽善的な小人を頭に掲げ、彼が文明と破滅の間に立っている唯一の存在であるかのように装うだろう。

 

この男の真実は、ゴミのような人間にはよくあることだが、彼が描いていることとは正反対だ。

 

今週の『ザ・ビュー』でフォーチは、人種差別主義者の共同司会者ソニー・ホスティンが、コビッドによる義母と義父の死をドナルド・トランプのせいにしているのをじっと聞いていた。

 

彼女はファウチにこう言った。おそらく漂白剤の注射、ヒドロキシクロロキン、危険な勧めを覚えています。あなたは特に、(トランプ大統領が)マスクの着用を拒否したことに心を痛めていたようですね。

 

アメリカ大統領に反論しなければならなかったこの時間は、あなたにとってどのようなものでしたか? そして、私は義理の両親の死を彼のせいにしているので、彼がどのように危機に対処したかについて、皆が何を知るべきでしょうか。

 

これに対し、ファウチは「そうだね」とだけ答え、他の話に移った。

ファウチは、トランプが彼らの死に責任がないことを知っている。

 

もしかしたら、彼らはファウチの言うことを聞いてマスクをつけ、彼らによって安全が確保されたと思い込み、自分たちを危険にさらす愚かな行動をとったのかもしれない?それとも、感染しないようにする方法がなかったから感染したのか?

 

いずれにせよ、トランプの責任ではない。

 

私は漂白剤の注射を覚えている、おそらく、ヒドロキシクロロキン、危険な勧告、ビットに関しては、彼女の義理の両親はどこにマヌケでしたか? 

 

トランプを馬鹿にしようとしているリベラル派以外、誰も漂白剤の注射を勧めていないからだ。彼らはそれで死んだのか?

 

それともヒドロキシクロロキンやイベルメクチンを飲んだのだろうか? これらは左翼のお気に入りのブギーマンだ。「彼は馬のペーストを飲んだ!」 1964年のビートルズ・コンサートに集まった10代の少女たちのような悲鳴だ。

 

そして最も重要なことは、これらの薬を試すという選択肢は何もなかったということだ。

 

当時は他に何もなかった。医師は人々に、鎮痛剤を飲んで症状がこれ以上悪化しないことを祈るが、もし症状が悪化して呼吸ができなくなったら、病院に行って人工呼吸器をつけてもらい、身辺整理をして死ぬ準備をするようにと言った。

 

ヒドロキシクロロキンか、イベルメクチンか、それとも何もないかだ。他のことでそれらの薬を飲んで死ぬ人はいないので、ソニーの家族に害を与えたとは考えにくい。

 

ファウチはそのことを知っている。ファウチは何も言わなかった。

嘘だとわかっている疑惑で大統領を中傷する人を黙って見ているのは、ゴミみたいな人間だけだ。

 

ファウチは本を売りたいが、それ以上に重要なのは、あらゆる非難を自分以外の人間に向けたいからだ。彼は歴史に名を残すため、自分のレガシー(遺産)を手に入れるために行動しているのだ。

 

トニー・ファウチの真の遺産とは、失敗、嘘、自己満足である。

 

彼の変態的な言い訳が本になったからといって、彼がホワイトハウスの演壇から嘘をついていたときよりも真実味が増すわけではない。

 

それが最終的に歴史に残るのだ。