COVID-19ワクチンに寄生虫、ナノボット、グラフェンを発見し、研究者が警鐘を鳴らす

   Image: Researcher sounds alarm after finding PARASITES, nanobots and graphene in COVID-19 vaccines
【Natural News】by: アルセニオ・トレド  2022年2月22日 

 

アメリカの医師で研究者のキャリー・マデジ博士は、COVID-19ワクチンから、酸化グラフェン、ナノボット、生物を含む複数の危険な物質を発見した。

 

エル・アルコンテでスペインのジャーナリストやコメンテーターとのインタビューの中で、マデジはCOVID-19ワクチンから「ヒドラ ブルガリスと類似の生物」を検出できたことを明らかにした。

 

ヒドラ ブルガリスは非常に小さな淡水産のポリプである。長さ10〜30ミリ、幅1ミリ程度に成長する。この生物の恐ろしいが説得力のある特徴は、マデジ自身が指摘するように、機能的に不死であることだ。

 

「この生物は、トランスヒューマニストたちが好んで使う生物です。死なないのですから。そして、トランスヒューマニストは不老不死になりたいのです」と彼女は言った。

 

また、別のインタビューでは、トランスヒューマニストたちはヒドラについて延々と研究を続けるのが好きだと述べている。

「彼らは、これは人類にとって素晴らしい生物だと感じています。実験室内では不死身です。自分自身の幹細胞を作り続けるのです。決して止まることはない 細かく刻んでシャーレに入れれば、何度でも自己形成します」と彼女は続けた。

 

「彼らは、これを人体のゲノムの中に入れて、もしあなたの手が外傷で切り落とされたとしても、新しい手を育てることができたら、素晴らしいことではないか? 」と考えているのだ。

 

マデジは、エル・アルコンテとのインタビューの中で、自然界に見られるこの機能的不死の事例から、トランスヒューマニストたちは人間で不死を再現することはそれほど遠い話ではないと考えている、と説明した。


さらに、COVID-19ワクチンにヒドラを挿入したトランスヒューマニストたちは、何らかの方法でヒドラを遠隔操作することも可能だとマデジは述べている。

「彼らは、寄生虫を遠隔操作して、神経ペプチドや毒素などあらゆるものを作り出すことができるのです。つまり、彼らがやっていることは、例えば寄生虫を入れた魚を遠隔操作して、その魚を動かしたり、何かをさせたりしているのです。」と、マデジは説明している。

 

ワクチン中の寄生虫の宿主である生物をコントロールするこの能力が、人間に移っているかどうかはまだ不明ですが、マデジはトランスヒューマニスト達がこの技術に取り組んでいると説明している。

 

「なぜこの小瓶の中にヒドラがいるのかわからない。私は知らない。私が知っているのは、トランスヒューマニストたちの研究を見て、彼らがそれで何をしているかを見ることだけだ。彼らが興味を持っている3つのことは、不死、再生…...そして何かを遠隔操作する能力だ」とマデイ氏は述べている。

 

■■ ナノボット、グラフェンもCOVID-19ワクチンから発見された
また、マデジは、研究中にワクチンの中にナノボットを見たかもしれないと警告している。

「私は多くのビデオと写真を共有しています...…そして、ビデオの1つは、私がナノボットと信じているものを示しました」と彼女は言った。「また、時間の経過とともに液体中に放出される物質が充填されているように見える多くの丸い物体もありました。つまり、ハイドロゲルのように見える送達物質があるのです。」

 

これら全ての物質と共に、マデジは、ワクチンの中にグラフェンも見たことを確認したという。これは、世界中の多くの他の研究チームによって確認された事実だ。

「これは、私だけが言っているのではありません。ポーランド南アフリカ、イタリア、そしてもちろん、スペインもです。私たちは、この小瓶の中に多くのものを見ています。グラフェンのような物質も見たことがあります......でも、違うんです。同じものではありません」とマデジは言った。

 

「これは科学ではない。私たちは嘘をつかれ、実験台にされているのです」とマデジは言った。

マッドサイエンティストサイコパスが責任者になっているのだから、もう責任者になってはいけないと思う。そして、彼らは私たちを実験しているのです。」