「DNA盗用」に慌てたマクロン、プーチン会談のCovid検査も拒否

  
【by greatreject】2022年2月12日

 

ロシアのプーチン大統領を訪問するにあたり、フランスからのカウンターパートはパニックモードに切り替わりました。

エマニュエル・マクロンは、ロシア人医師による検査であるため、ロシア人に「DNAを盗まれるかもしれない」という恐怖から、義務化されているCovid-19検査を受けることを拒否したのです。


フランスの指導者マクロンのDNAを採取することは、まさに安全保障上のリスクを伴うと、2人の情報筋が語っています。そのため、ウクライナ紛争をテーマにした会談は、子象の6頭分ほど離れて行われることになりました。

 

マクロンは、ロシアが彼がmRNAワクチンを摂取していないことを発見することを心配していたのでしょうか?

 

■■ Covidテストによる世界的なDNAプール
つまり、世界中のCovid-19政権が、用意された綿棒で何十億人もの鼻をほじり、疑うことを知らない人々のDNAを都合よくグローバルデータベースに送り込んでいる一方で、フランスのコロナ独裁者マクロンは、自分の身体の完全性について癇癪を起こしているのです。

Covid 19テストは自動的にテストされた人のDNAを提供します。さらに、Covid‐19ワクチンはDNAに影響を与える可能性があります。

IRP上級研究員のシャリニ・オバードアファーは、例えば2018年に、RNAからタンパク質の生産を促進することによって遺伝子の活性に劇的な影響を与える新規の修飾mRNAを同定しました。

 

■■ カザフスタン大統領との親密な関係
マクロンプーチンが「社会的な距離感で」会談した3日後の2月10日(木)、プーチンはカザフのカシム=ショマルト・トカエフ大統領を迎えました。

両首脳は友好的に握手を交わし、小さなコーヒーテーブルを隔てているだけという近さで座りました。カザフが自分のDNAをロシアの医師に渡したかどうかは不明です。

しかし、おそらく彼はとにかく二重にワクチンを接種し、ブーストをかけているのでしょう。

 

■■ 6頭の「子象」の距離
プーチンマクロンは、モスクワで、集まった旗の前に立ち、ウクライナ紛争について互いに言いたいことを叫び合ったわけです。

少なくとも、先日の会談の添付写真ではそのように見えました。人目を避ける会議室でも、二人は距離を置いていました。

 

■■ DNAの盗難は安全保障上のリスク
クレムリンのドミトリー・ペスコフ報道官は、マクロンが検査を拒否したことを確認しました。ロシアは何の問題もありませんでした。だからこそ、プーチンの健康を守るために、プーチンから6メートルの距離が必要だったのです。

情報筋の一人はロイター通信にこう語りました。「彼らはマクロンが、ロシアのCovid‐19のテストを拒否したことが何を意味するか知っていました。

握手もせず、長いテーブルを囲んでいます。しかし、彼らはマクロンのDNAが「彼らの」手に渡ることに同意できなかったのです。第二の情報源は、このことは政治とは無関係であり、交渉に何の影響も与えないと発表しました。

 

■■ 誰もが自分のバブルの中にいる
マクロンは出発前にフランスのPCR検査を受けていました。また、ロシアで自分の主治医の抗原検査を受けました。

マクロンのオフィスはそれを知らせました。ロシアの健康プロトコルはフランスにとって受け入れがたいものであり、厳しいスケジュールとも相容れないものだったと言います。

なぜなら、検査結果を待つのに時間がかかるからです。DNAの懸念について尋ねられたとき、「大統領には、彼自身の健康プロトコルに関連して、許容できるか否かのルールを一緒に定義する医師がいます」と。

 

最近ブリュッセルでは、ジャーナリストがフランスの指導者マクロンにブーイングし、マクロンの演説から立ち去りました。フランスは2022年1月1日から6月30日までEU理事会の議長国を務める予定です。

 

国内では、マクロンはそのばかげた共産主義的施策だけでなく、彼の「妻」が実は以前はジャン=ミシェル・トログヌーとして知られていたトランスジェンダーで、女性に変装しているという噂が広まり、嘲笑されています。

 

系図学者たちは、ブリジットだけでなくマクロンの怪しい家系についても、多数の異常があることに好奇心を抱いています。それもまた、彼がDNA鑑定を恐れる理由のひとつかもしれません。

 

■■ ゲイツとソロスがDNA採取に関心
顧客のDNAを含む綿棒の販売を計画していた少なくとも1つのCovid-19検査会社は、昨年11月に英国のデータプライバシー監視委員会の調査を受けました。

Express Testとして取引されている政府公認のサプライヤーであるCignpost Diagnosticsは、会社の文書によると、「人間の健康についてもっと知る」ために情報を第三者に販売していたと、当時Sunday Timesが報じました。

ビル・ゲイツジョージ・ソロスのような人間も、DNA採取に大きな関心を寄せているのです。