【米】フェイクニュース? 今はもっとひどい。完全な思想統制

真のジャーナリズムを地下に追いやる「デジタル・カルテル」に警告を発する

 

【WND】TEXT:ジョセフ・ファラー  2022年2月4日

 

今日、私たちがアメリカで直面している問題は、"フェイクニュース "よりも大きなものです。

それは昨日の問題です。今日の問題は、もっと深刻で、もっと邪悪なものです。

 

アメリカが今直面している実存的危機は、ソビエト連邦や共産中国、バベルの塔のような過去から現在までの全体主義専制政治より潜在的に悪い規模の思想統制です。

 

テクノロジージャイアントがこれを完成させたのです。かつてないほど一方的なのです。日々悪化しています。

 

そう、あなたはまだ公道でサンドイッチボードを身につけ、「抗議」することができます。— ほとんどの場合、深刻な結果を招くことなく。

しかし、GoogleFacebookなど、私が「Speech Code Cartel(スピーチ・コード・カルテル)」と呼ぶ企業の思想警察の支配者が思い通りにやれば、クリスチャンや保守派はそのような表現や反対意見に追いやられてしまうでしょう。

 

トレンド 司令官?その通りです。もう後戻りはできません。

真のジャーナリズムは「地下」に追いやられました。事実上、死んでいるのです。

 

大きなニュースは無視され、平和的なデモは見過ごされます。健全なトレンドは無視されるのです。

 

以前にも述べたように、アメリカの心、精神、魂をめぐる戦争が進行中であり、私たちは危機的状況、転換点に達しようとしています。

アメリカの大学では、北朝鮮が赤面するような言論統制が行われています。

幼い子どもたちは、この国の英雄的な建国者たちが、貧しい人々や社会的弱者を抑圧する人種差別主義者、女性差別主義者、帝国主義者に過ぎないことを、幼い頃から政府の学校で教え込まれています。

 

ハリウッドと大メディアはアメリカ人を一つの狭い世界観で包囲し、自由を愛し、創造の神の信奉者を全く軽蔑しています。

現在、「デジタル・カルテル」は、他の強力な進歩的文化機関と同じように世界を見ており、インターネット上のニュースや情報の配信手段をほぼ完全に、ハンマーロック方式で支配しています。

なぜなら、彼らは広告収入、検索エンジン力、大量の視聴者に効果的に到達するために必要な技術インフラを一手に握っているからです。

これは完全な思想統制です。

 

アメリカではかつて、これほど少数の人間がニュースや情報、国論を支配したことはありませんでした。

約25年前に世界初の独立系オンラインニュース(WND)を設立した私は、苦境に直面している単なる利己的なメディアのパイオニアではありません。

私は、次の世代の未来の基本的自由のために、「荒野で叫ぶ声」でもあるのです。

 

私たちは、自由な社会の本質的な構成要素を失う危険にさらされています。

その中には、自由の遺産を失いつつあると、押しとどめることのできない大きな声で叫ぶ権利も含まれているのです。

 

その上、アメリカ人は選挙の完全性についても深く憂慮しています。

偽の郵便投票、不正な機械、ビッグテックによる操作など、多数派はもはや投票の神聖さに信頼を置いていないのです。

私たちはなんという苦境に立たされているのでしょう。

私たちは、メディア、ビッグテック、ほとんどの企業、ハリウッド、学校、大学から攻撃を受けているのです。

 

私たちはどうすればいいのでしょうか。

どうすれば、子どもたちのためにアメリカの約束を守ることができるのでしょうか?

どうすれば私たちの生得権を回復できるのでしょうか?

 

私たちはすべての答えを持っているわけではありません。しかし、私たちは、国民、働く男性と女性が、問題の深さを理解していることを知っています。

「神が私たちの味方なら、誰が私たちに敵対できるでしょうか?」