新しい世論調査で、ほとんどの有権者がファウチ博士の辞任を望んでいることが判明

Image: New poll shows most voters want Dr. Fauci to resign

【Natural News】TEXT:Cassie B. 2022年1月26日(水)

もしあなたが、アンソニー・ファウチ博士は国立アレルギー・感染症研究所の所長を辞任すべきだと考えているなら、あなたは一人ではありません。

最近の世論調査が、その感情がいかに人気があるかを示しているからです。

 

この世論調査は、1月12日から14日にかけて行われ、総選挙の有権者と思われる1,000人以上にこの質問を投げかけました。「ファウチ博士は、政府のCOVID-19対応を主導する立場と役割を辞め、新たなリーダーシップを認めるべきだと思いますか?」

 

政党別に分けると、ほぼ予想通りの回答が得られました。

しかし、The Trafalgar Groupの世論調査では、無党派層の58.9%という驚くべき割合が博士を辞任すべきだと考え、有権者全体でも53%が同じように考えていることが明らかになりました。

特に民主党では、82%が辞任すべきではないと答えており、共和党では23.4%にとどまっています。

 

このような悲惨な世論調査の結果は、ファウチが2020年に中国企業を含む1040万ドルの投資プロファイルを所有していたことが話題になっているときに出たものです。

 

ニューヨーク・ポスト紙が発表したファウチ博士の2020年の財務報告書によると、ロジャー・マーシャル上院議員(岸和田州選出)が、大統領の最高医学顧問がマシューズ・パシフィック・タイガー・ファンドというファンドを通じて中国企業への投資を保有していたことが明らかになりました。

そのうちのひとつが、中国に本社を置く無錫バイオロジックスという製薬会社です。

 

■■ 複数の上院議員が不誠実なファウチ博士に辞任を要求している

 

また、マーシャル上院議員ランド・ポール上院議員(共和国)からは、自身の財務内容や国立衛生研究所の医療投資について議会で嘘をついたとして非難されています。

11月、ポール上院議員武漢での機能獲得研究をめぐる上院公聴会でファウチ博士を非難し、COVID-19パンデミックが進行する前にウイルス研究が国立衛生研究所から資金提供されていたことをなぜ否定したのかについて追及しています。

 

ポールは言いました。「機能獲得」は、次回はさらにひどいパンデミックを引き起こす可能性があります。我々が知っている文明を危険にさらすかもしれません。」

 

彼は続けてファウチ博士に、ほとんどのアメリカ人がこの件に関して彼を信じていないことを告げました。

彼は言いました。「あなたの度重なる否定は薄れ、大多数のアメリカ人は、率直に言って、あなたを信じていません。」

「あなたの執拗な否定は、あなたの評判を汚すだけでなく、国や世界に対する明確で現在の危険です。」

 

そして、ファウチ博士がパンデミックから何も学んでいないように見えると述べ、辞任の時期が来たと感じたと語りました。

また、ファウチ博士が自分のホームページで機能利得の定義を変えて、起こったことを否定できるようにしたと非難しました。

 

マルコ・ルビオ上院議員フロリダ州選出)は、Fox Newsに寄稿した意見書の中で、ファウチ博士がCovidの起源に関する研究室漏れ仮説を否定していないと主張したことについて、「まったくの嘘」だと非難しました。

ナショナル・ジオグラフィックスのインタビューでは、博士は確かにこの考えを嘲笑していたにもかかわらず、です。

ルビオは、このような態度はほとんどの科学関連の仕事では「クビになる犯罪」でありますが、ファウチは責任を問われることなく続けさせられただけでなく、実験室流出の可能性にあえて疑問を呈する同僚の何人かは沈黙させられたと述べました。

 

さらに、「アンソニー・ファウチ博士は、公衆衛生に関してはゴールポストを動かし、自分のシナリオに沿わない事実を隠し、真実を歪める不適切な個人的判断を下すという歴史を繰り返し示してきた。」と述べています。

 

さらに、バイデンが「フィクションよりも科学を選ぶ」という約束を守りたいのであれば、ファウチ博士を解雇すべきだと述べました。