CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の詐欺


【by greatreject】 2022年1月20日

CDC(アメリカ疾病予防管理センターが大規模な詐欺で訴えられます。

 

7つの大学での検査で、検査されたすべての人がCovid‐19ではなく、ただのインフルエンザAまたはBであることが判明しました。

EU統計:「コロナ」は死亡率下でも事実上消滅。


南カリフォルニアの研究所の臨床科学者・免疫学者・ウイルス学者が、7大学の同僚とともに、CDCを大規模な詐欺で訴えると言っています。

 

理由は、「陽性」と判定された1500人のサンプルの中に、Covid-19を発見できたものは1つもないからです。このことは、他の科学者たちの以前の発見と一致しており、われわれも何度か報告したことがあります。

 

◆デレク・クナウス博士:「私の研究チームと私は、Covid‐19の陽性と思われる1500個のサンプルをコッホの定石に従ってSEM電子顕微鏡)にかけたところ、1500個のサンプルすべてからCovid-19が検出されなかったのです。

1500のサンプルはすべて、主にインフルエンザA、そして一部インフルエンザBであり、Covid‐19の症例はないことがわかりました。私たちは、でたらめなPCRテストは使いませんでした」。

 

■■ 7つの大学では一度もCOVIDが検出されなかった
「残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、そしてカリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、同じ結果が返ってきたのです。Covid‐19はありません。

そこで、私たちはCDCにCovid‐19の生存可能なサンプルを要求しました。しかしCDCは、そんなサンプルはないから出せない、と言ったんです」。

 

「それで、私たちはすべての調査と研究室での作業を通じて、Covid-19は架空のものであり、架空のものであるという厳しい結論に達したのです。

インフルエンザは『Covid』と呼ばれていただけで、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、ガン、糖尿病、肺気腫などの併存疾患によるものだったのです。インフルエンザにかかったことでさらに免疫力が低下し、死亡したのです」。

 

「このウイルスは架空のものです。まだ、Covid-19を使った実行可能なサンプルを1つ見つける必要があります。7つの大学でこの1500のサンプルを使って実験室テストを行った我々は、現在CDCをコビッド19の詐欺で訴えています。

 CDCはまだCovid‐19の分離精製されたサンプルを送ってきていないのです。もし、それができない、あるいはしないのであれば、私はCovid‐19は存在しないと言います。それは架空のものです」。

 

「Covid‐19ウイルスのゲノム抽出を記述した4つの研究論文は、サンプルを分離・精製することができませんでした。4つの論文とも37から40塩基対の長さしかない小さなRNAの断片しか記述していません。これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万塩基対です」。

 

「さて、Covid‐19はどこでもそんなに悪いとされていますが、どうして世界中の研究室で、このウイルスを完全に分離・精製したところがないのでしょう? それは、ウイルスを実際に発見していないからです。

 彼らが発見したのはRNAの小片だけで、いずれにせよウイルスとは同定されませんでした。つまり私たちが扱っているのは毎年と同じように別のインフルエンザ株なのです。Covid‐19は存在しないし、架空のものです」。

 

「私は、中国とグローバリストが、世界的専制政治全体主義的統制警察国家を確立するために、このCovid‐19のデマ(新型ウイルスに見せかけたインフルエンザ)を仕組んだと考えています。この陰謀には、トランプを打倒するための大規模な選挙詐欺も(も)含まれています」。

 

■■ CDC自身が、識別可能なウイルスがないことを認めている
Covid-19に関する公式文書の中に深く隠されているのですが、CDCは2020年夏の時点で、測定可能なウイルスを持っていないことを残念なことに認めているのです。

 

2019-nCoVの定量化(=測定)された分離ウイルス物体は現時点では存在しないため...…」、言い換えれば、CDCは、世界有数の医学当局として、ウイルスを実証することができず、今もできないのです。

 

この目的のために科学的に完全に論破され、しかし依然として恥知らずにも乱用されているPCR検査について、CDCは「限界」の見出しの下にこう書いています。

 

ウイルスRNAの検出は、感染性ウイルスの存在、あるいは2019-nCoVが臨床症状の原因物質であることを証明することはできません。さらに、「この検査は、他の細菌やウイルスの病原体によって引き起こされる他の疾患を除外することはできない」とあります。

 

つまり、病気になって入院し、ごくたまに死亡する人たちが、SARS-CoV-2という新しいコロナウイルスに感染したことを証明できないし、それが原因で「Covid-19」という新しい病気を発症したことも証明できないのです。

 

別のウイルス、別の病気である可能性もあるのです。(そして、重症肺炎を含むすべての症状は、インフルエンザが脆弱な人々に歴史的に引き起こすものとシームレスに対応しているので…...)

 

■■ コロナウイルスの実証に180万円の報奨金
昨年、サミュエル・エッカートのドイツチームとIsolate Truth Fundは、SARS-CoV-2ウイルスが分離され、したがって存在するという動かぬ証拠を提供できる科学者には、少なくとも26万5000ドルの報酬を与えると約束しました。

 

彼らはまた、このコロナウイルスを分離できた研究室はまだ世界に1つもないことを指摘しました。この金額は180万ドルに増えています。

 

しかし、この『分離』は人体からのサンプルで構成されており、人体はさまざまな種類の細胞、ウイルスの残骸、バクテリア、エトセトラでいっぱいの「スープ」なのです。

 

そして、(毒性の)化学物質の助けを借りて、かつて存在した、あるいは今も存在するかもしれないウイルスを示す何らかの(残留)粒子を探し出し、これを「証拠」とするのです。

 

■■ カナダのチームも、40回の情報公開法の要請にもかかわらず、何の証拠も受け取っていない
2020年12月下旬、ドイツと同様の取り組みがありました。

カナダの調査ジャーナリスト、クリスティン・マッセイを中心とするチームは、SARS-CoV-2ウイルスが分離され、その存在が客観的に証明できることを証明してほしいというシンプルな要求で、40件を下らないパブリックアクセス法の要求を世界中の医療機関へ提出しました。

しかし、どの機関も、そのような証拠を提供することはできませんでした。

 

■■ SARS-CoV-2がCovid-19という病気を引き起こすことを証明することは不可能である
トム・コーワン博士、アンドリュー・カウフマン博士、サリー・ファロン・モレルは最近、「SARS-CoV-2ウイルスが分離または精製されているかどうかについての論争が続いている」という声明を発表しています。

 

しかし、オックスフォード大学の公式定義である「isolation」(「孤立または隔離された事実または状態、他のものや人から分離され、単独で立っていること」)に基づけば、常識、論理法則、科学の規則から、公平な人なら誰でもSARS-CoV-2ウイルスは決して分離または精製されていないという結論に至らざるを得ないでしょう。

その結果、ウイルスの存在を確認することはできません。

 

「この事実の論理的、科学的な意味は、存在が証明できないものの構造や構成は、仮想のスパイクや他のタンパク質の存在、構造、機能を含めて知ることができない、ということです。

 発見されていないものの遺伝子配列は知ることができないし、存在が証明されていないものの「変異体」(mutations)も知ることができません。

したがって、SARS-CoV-2がCovid-19という病気を引き起こすことを示すことは不可能です」。

 

コロナとインフルエンザの複合PCR検査は、ほとんど差がないため、当然のことながら、世界最大のバイオテクノロジー企業である中国のBGIは、最近、インフルエンザA、Bおよびコロナの同時検査が可能な新しいPCR検査を発表しました。

 

PCR検査ではいかなるウイルスにも感染していないことを証明できないことは、様々な訴訟で認められていますが、それとは別に、BGI社の説明では、この二つの病気は互いに区別することが非常に難しいので、一つの検査しかできなかったということであり、十分すぎるほどです。

 

もしかしたら、違いは全くなく、「Covid‐19」は「昔から馴染みのある」インフルエンザ・ウイルスの別名に過ぎず、これも巧妙なマーケティング・トリックに過ぎないのでしょうか?

 

■■ ほとんどの人は恐怖のプロパガンダに騙されている
世界的に、政府が管理するマスメディアによる24時間365日の恐怖のプロパガンダによって、ほとんどの人は、季節性インフルエンザよりもはるかに速く、より深刻に人々を病気にする生命を脅かすウイルスが実際に存在すると信じるようになりました。

 

しかし、後者でさえも、明らかにそうではありません。A型インフルエンザは、長年にわたって先進国の肺炎による死亡原因の第1位を占めています。

 

しかし、重度のCovid患者として指定された人々を数箇所のICUに送り、常にカメラを設置し、数名の医師には最悪のケースだけを議論するように指示すれば、「テレビで放映されるパンデミック」が出来上がります。

 

そうしないと医療に負担がかかるからそうしているという主張は、少し前に政府自身が「必要ない」という理由でICUのベッドやスタッフの増員の申し出を拒否して台無しにしたことがあります。(これはおそらく、真実が語られた最初で最後の時だったのだろうか?)

 

公式の数字によれば、通常のインフルエンザの季節が過ぎても何も問題はなく、EUの統計(EuroMOMO)によれば死亡率も大幅に低下しています。

 

しかし、ご存知のように、それは決して行われません。それは、この慎重に計画されたパンデミックデマが、イデオロギーアジェンダ、「グレートリセット」を実行しているからです。

このアジェンダは、西洋の社会と経済を大きく解体し、グローバルなテクノクラート共産主義の気候ワクチン独裁政権に服させ、そこで、我々のすべての自由、市民、自己決定権をきっぱり片付けようとしているのです。

少なくとも、それが彼らの計画だったのです。