人間がグローバルに実装するための埋め込み型チップ

画像:グローバルに実装される人間のための埋め込み型チップ

画像:グローバルに実装される人間のための埋め込み型チップ
【Natural News】2022年1月13日 TEXT:Kevin Hughes

武漢コロナウイルス(COVID-19)の予防接種状況を読み取るように設計された埋め込み型マイクロチップは、好むと好まざるとにかかわらず、グローバルに実装できます。

スペインに拠点を置く会社が、すでにチップを開発しています。

Dsruptive サブダ―マルのマネージングディレクターであるハンネス・ジョブラッドによるものです。

Dsruptive サブダ―マルは、体内でCOVID-19ワクチン接種状況を証明する方法としてチップを販売しています。

 

米粒ほどの大きさのチップを皮下に埋め込むことができます。

スキャンすると、ワクチンパスポートの詳細が表示されます。

ジョブラッド氏は、ユーザーが必要とする可能性のある他のものを表示するために、便利でプログラム可能だと述べました。

それは家のペットの所在を監視するために使用されたのと同じ技術を適用します。ただし、ジョブラッド氏は、このチップはユーザーを追跡するようには設計されておらず、いつでも簡単に利用できるようにしたい情報を提供するように設計されていると説明しました。

 

ジョブラッド氏は、「バイオハッカー」であり、世界中の人々のバイオテクノロジーへのアクセスを拡大するために活動しているスウェーデンのバイオハッカー協会であるBioNyfikenの共同創設者です。各インプラントの費用は約112ドルです。

 

ジョブラッドによれば、「新しい技術は広く議論され、理解されなければならない」そして「スマートインプラントは強力な健康技術である」と語りました。

 

「これらのインプラントがどのように機能するかを理解していれば、バッテリーはありません。自分で信号を送信することはできません。したがって、それらは基本的に受動的です。彼らはそこで眠っています」とジョブラッドは説明しました。

「彼らはあなたの場所を知ることはできません。スマートフォンで触れたときにのみアクティブになるため、他の人の場所を追跡するために使用することはできません。」

 

ジョブラッド氏はまた、デバイスは簡単に更新でき、携帯電話のアプリを使用してチップの内容を変更できると述べています。彼は、新しい情報を毎日チップに入れることができると付け加えました。

 

「腕にチップインプラントがあり、COVIDパスポートがチップにあるようにチップをプログラムしました。その理由は、常にアクセスできるようにしたいからです」とジョブラッド氏は述べています。

「これは、私や他の人がいつでもアクセスできることを意味します。たとえば、映画やショッピングセンターに行くと、携帯電話を持っていなくても、他の人が私のステータスを確認できるようになります。」

 

埋め込み型チップは「獣の印」への道を開く可能性があります。
Dsruptive サブダ―マルは 、スキャン可能な温度センサーとして機能する以外に、体温を測定できる別のチップインプラントも作成しました。

 

ジョブラッドの皮下インプラントへの関心は、ボランティアが皮膚の下にインプラントを設置するようになったタトゥーパーラーでインプラントパーティーを開催した2014年に始まりました。

「私はこの技術が定着していると確信しており、インプラントを手に持つことは何も奇妙なことではないと思います」とジョブラッドは 2014年にBBC に語り、彼のプログラムに1,000人から10,000人を連れてくることを望んでいると付け加えました。

 

このアイデアはまだアメリカ人にとっては非常に新しいかもしれませんが、スウェーデンの何千人もの人々がすでにマイクロチップインプラントを受け取るためにサインアップしています。

2018年、 NPRは、何千人もの人々が親指の上に米粒サイズのチップを挿入していることを報告しました。これにより、自宅、ジム、オフィスに簡単に入ることができ、スキャンやスワイプで公共交通機関の料金を支払うことができます。デジタルリーダーを渡します。

 

しかし、これらの移植可能なチップは、黙示録の聖書の一節を思い起こさせます。黙示録13章18節は次のように述べています。「ここに、知恵が必要である。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。それは人間を表す数字であるから。その数字は六百六十六である。」

人間に埋め込まれたこれらのチップは、「獣の印」への道を開く可能性があります。

あるいは、すでに「獣の印」である可能性があります。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

【コメント】

スウェーデン人って、かなり前から手首などにマイクロチップを入れていたと思います。それはもう、2000年より前だったような(うろ覚え……)

国民性なんでしょうか、かなり先端的な行為だったと思います。

もちろんその当時、黙示録を知っている人は、近い将来、マイクロチップのようなものを人々が体に入れるようになると言っていました。

(信仰を持つクリスチャンは、獣の刻印(反キリストのマイクロチップー当時はマイクロチップと言っていましたが、その時が来たらもっと高度なものになるんでしょう)を入れてはダメだぞー!と教会の皆でワイワイ語り合っていたことが結構ありました。1996年から2000年ぐらいまで、そんなことをよく言ってました。

で、日本人がそんなことを言っていた時点ですでにスウェーデン人は手首などにチップを入れており、買い物や交通用のパスなどで普通に使用していました。

世界中で実装が最も早かったのがスウェーデン人だったと思います。

日本人と対極な気がしますね。