【絶句する酷さ】竜巻被害に遭ったケンタッキー州にFEMAが到着し、水も飲ませず被害者にワクチン接種を強制する


【Real Raw News】TEXT:マイケル・バクスター 2021年12月13日

12月中旬に発生した竜巻が町全体を破壊し、100人以上の死者を出したケンタッキー州の大惨事のわずか数時間後に、しばしば遅れる連邦緊急事態管理庁FEMAケンタッキー州に到着しました。

これは、深層国家が運営する組織が、いまだに法を守るアメリカ人にワクチン接種を強要していることを示しています。

 

今年9月、Real Raw Newsは、ハリケーン・アイダの被害を受けたルイジアナ州で行われた同様のイベントを独占的に報道しました。ハリケーン・アイダの被害に遭った住民は、FEMAから最後通告を受けました。

 

FEMA内部告発者がRRNに語ったところによると、FEMAは500人のルイジアナ人を騙してmRNAワクチン注射を打たせたというのです。

 

そして、FEMAは ”災害を無駄にすることはないので”、また昔の手口を使っています。

ケンタッキー州で竜巻に襲われたメイフィールドの惨状が朝日に照らされると、何百人ものFEMA職員、中には武装した職員や連邦政府に奉仕するために徴兵された病院の看護師などが、戦場と化した街に繰り出しました。

 

彼らは、最も被害の大きかった地域に「司令部」を設置しました。嵐で8人が亡くなったろうそく工場の近くや、70軒の家が基礎から引き剥がされた分譲地の1ブロック先などです。

 

瓦礫の中から、ボロボロの服を着て、顔に乾いた血をつけた中年女性が、FEMA連邦緊急事態管理庁)の救援基地に向かって歩いてきました。

彼女は、自分の家も人生も、竜巻によって失われてしまったと語りました。

嵐で屋根が剥がれ落ちたとき、彼女は片腕を手すりに巻き付け、もう片方の腕は犬にしがみついていました。

渦巻く強風が彼女の手から犬を引き剥がし、犬は竜巻の渦の中へと巻き込まれていきました。声も出せず、水を求めていました。

 

テントの中に入ると、クーラーがありました。

テントの看護師がクーラーを開けると、そこには冷えた水のボトルではなく、Covid-19の予防接種の小瓶が底から上に向かって入っていた。

「Covid-19の予防接種とブースターショットを受けましたか?」と看護師は注射器を持って尋ねた。「この地域では感染が発生しているかもしれません。」

この女性の出来事は、決して他人事ではありません。

 

FEMAの関係者がRRNに語ったところによると、国土安全保障省FEMAに対し、予防接種の有無を申告したり、予防接種の証明を提出したり、強制的な注射を受けたりするまで、災害救援を保留する権限を与えていると言います。

 

「予防接種を受けない人は、文字通り、歩く負傷者を追い出すことになります。寝る場所、毛布、食べ物、水が欲しければ、私たちに言って、ワクチン接種を受けたことを証明するか、袖をまくってください。そうでなければ、瓦礫の中で眠りなさい。そう言われています」と情報提供者は語りました。

-----------------------------------------------------------------------------------

 【メモ】

言葉が出ない酷さ。もはや良心は無いのでしょうか。

悪魔に取りつかれている人たちがもしかしたらもう世界の大半を占めているのかもしれません。権威を持っている者からでしょうが。

どうなればああいう人間になるのか分かりませんが、悪魔は最後の時代にはもっともっと考えられないような事をするでしょう。彼らの側に立つ者もそれに追随するでしょう。

この記事を見て悲しさを通り越す、絶句する思いです。

アメリカの良心が残されますように。

 

【【この記事でのアメリカ人の抜粋コメント】】

「ワクチンには3つの異なる番号があります。最初のワクチンは食塩水です。2番目のワクチンには生理食塩水とグラファイト(水酸化グラフェン)が含まれています。3番目の番号は99.9%のグラファイトで、キルショット(殺人接種)にはこれに関するビデオがありますが、リンクを貼ることもできません。」

 

「確かに戦争では…「12月の竜巻の激減」は私には気象兵器のように聞こえます。太陽の下で新しいものは何もありません、これは80年代以前と同じくらい古いです。何年にもわたって改善され、研ぎ澄まされてきました。」

 

「おそらく、今年の2月にキラーがフリーズしたテキサスで起こったことと同じようにHAARPが原因です。主は私たち、特にケンタッキー州とその周辺の州の竜巻の犠牲者を助けてくれます。」

 

「私は彼らが何年も前にヒポクラテスの誓いを止めたと信じています。」