カナダ:COVID19ワクチンの摂取率が高い地域では死産が28倍に増加

   Image: Areas of Canada with high covid “vaccine” uptake see 28X increase in stillbirths
ナチュラルニュース】by:イーサン・ハフ 2021年12月12日

 

カナダで死産の新しい波が広がっていますが、その原因は武漢コロナウイルス(Covid-19)のワクチン接種です。

 

ダニエル・ナガセ博士によると、カナダでは死産のケースが爆発的に増えており、特に政府の命令に従って「完全なワクチン接種」を受けた人たちに多く、この現象がワクチンを接種した母親だけに起こっていることを明らかにしています。

 

例えば、ウォータールー市では、死産率が通常の25倍に達していますが、これもワクチン接種を受けた母親に限ったことです。
このデータは、州検察官(州の検事総長のようなもの)が、地元の病院で働く看護師から受け取ったものだとのことです。

 

ナガセ博士は、「他の医療関係者からも同じような話を聞いたことがあるが、自分の身を守るために沈黙を守っているのだろう」と言います。

政府関係者は、COVIDワクチンを支持するデータを挙げることができず、国民に信じるように言っています。

一方、カナダの病院では、真実を否定し、すべてが順調であるかのように装っています。

ケンブリッジ・メモリアル病院のクリスティン・ワズワース産婦人科医長は、「今年、ケンブリッジでは982件の分娩があり、4件の死産がありました。

「死産率は0.41%で、これは私たちの平均値です」。

グランドリバー病院とセントメアリーズ病院の共同チーフであるピーター・ポッツ医師も、彼の2つの施設での死産率は隠されており、それに反する主張は "誤報 "であると主張しています。

 

問題は、ナガセ博士が真実を語っているということです。ワクチンの接種率が高い地域では、死産が大幅に増加しており、ブリティッシュ・コロンビア州全体でも同様です。

 

リック・ニコルズ議員は、オンタリオ州のクリスティン・エリオット保健大臣に、妊婦へのファウチ・インフルエンザ予防接種の安全性を裏付けるとされるデータについて質問しましたが、彼女は「私を信じください」としか答えませんでした。

 

ニコルズ議員がエリオット大臣にこの問題について質問しましたが、エリオット氏がとんでもなく非科学的な回答をしていました。

「言い換えれば、彼女が引用できるような証拠はないが、私たち全員が安全だと結論づけているのだから、私たちを信じてほしい」と、スティーブ・カーシュは彼のサブスタックに書いています。


「慰めになるでしょう?本当のデータはないけど、ボビー・マクフェリンが言うように『心配するな、幸せになれ』」と。

 

ニコルズ議員が本当に良い人であることに注意してください。彼はワクチンに関する彼の見解のために進歩的保守党から追い出された後、現在は無所属です。進歩的保守党では、真実を語ることは許されないようです。

 

このように、COVID19接種の継続使用を裏付ける証拠が全くないことは、科学を信じる合理的な人々が接種を完全にスキップすることを躊躇させるには十分すぎるように思われます。
いずれにしても注射を受けた人は、どんな結果になっても言い訳できないし、頼ることもできません。

 

カーシュ氏の読者の一人はこう書いています。「政府には、ロックダウンや継続的な緊急命令が正当化される事実を証明する責任があり、今回のワクチン義務化もそうです。彼らには何もない、だから裁判を引き延ばしているのです」。

「死産は隠蔽されているので調査されないだろう」と、この同じ読者は付け加えました。


「数年後には話題になるかもしれませんが、今はワクチンを安全だと言い続けています。オミクロン・バリアントは軽度です。南アフリカの医師も、EUも、誰もがそう言っています。しかし、私たちの狂った精神病の医者は嘘をつき続けています」。

 

これらはすべて、大量の人間離れした儀式の一部であるように思われます。人々は洗脳され、注射をしないと「不潔」だと思わされているのです。拒否する人々は、自分の国で二流の市民にされているのです。