ドイツ:ワクチン未接種の国家封鎖を発表【論理なし】

画像:絶望的なドイツがワクチン未接種の国家封鎖を発表
【Natural News】2021年12月7日 by: マシュー・デイヴィス

武漢コロナウイルス(COVID-19)の第4波を打破するための必死の入札で、アンゲラ・メルケル首相は、ドイツが 社会的接触を減らし、病院への圧力を和らげるためにワクチン未接種の人々を封鎖すると発表しました 。

 

同日に退任したメルケル首相は、ワクチン接種を受けていない個人は、文化的および娯楽施設だけでなく、必須ではない店舗からも締め出されていると述べました。

 

英国健康安全保障局(UKHSA)の最新のデータによると、ワクチン接種者はワクチン未接種者よりもCOVID-19で死亡する可能性が少なくとも4倍高いことが示されていますが、ドイツのワクチン未接種者に対する全国的な封鎖が実施されています。

 

データによると、死亡の大部分は人々が注射を受けた後に発生しました。「わが国の状況は深刻だ」とメルケル首相は記者団に語り、新しい措置は国家の連帯の行為であると主張しました。

 

ロベルトコッホ研究所の統計によると、ドイツのCOVIDによる死亡者数は10万人を超えました。

 

予防接種を受けた人は、最後の接種を受けてから9か月後に予防接種のステータスを失います。

メルケル首相は、状況は非常に深刻であり、さらなる措置を講じる必要があることを認めた。

「第4の波は壊されなければならず、これはまだ達成されていません」と言いました。

強制予防接種措置は2022年2月に発効します。

 

出国する保健大臣のイェンス・スパーンは、ワクチン未接種の封鎖の重要性を強調しました。

「重要なことは、これが事実上ワクチン未接種者の封鎖であるということです。予防接種を受けていない1200万人以上の成人が、医療制度に課題をもたらしています。」

 

ドイツのDIVI集中治療医学ロビーの責任者であるジェルノ・マークスは最近、ICUのCOVID患者数がクリスマスまでに6,000人に達し、昨年の冬のパンデミックの第2波のピークを超えると警告しました。

当局は、ドラッグストアやケア施設で資格のある労働者を使用するなど、ワクチンを投与できる人々のプールを大幅に拡大したいと考えています。

------------------------------------------------------------------------------

【メモ】

ドイツはウィーンと同時期(2月)に未接種者の強制予防接種措置を行います。

 

「予防接種を受けていない1200万人以上の成人が、医療制度に課題をもたらしています」というのは、全く真逆のことを言っており、

メルケルも、保健大臣のイェンス・スパーンも、180度ウソをついています。

EU他国も(その他も)同様にウソをついています。

彼らは、自分たちがウソをついていることを知っています。