リトアニアの極端なコビッドファシズムは、ワクチン未接種者が生きることを不可能にしている

画像:リトアニアの極端なコビッドファシズムは、ワクチン未接種者が生きることを不可能にしている

ナチュラルニュース】イーサン・ハフ 2021年12月6日(月曜日)

バルト三国リトアニアは、非常に制限の厳しい「Covid Pass」専制政治の第8週に入っています。

 

報告によると、その国のワクチン未接種者は、通常の社会からの追放と追放の増加に直面しています。彼らは薬、燃料、食料を奪われています。基本的に彼らが生きるために必要なすべてのものをです。

 

ワクチン未接種者はまた、覆面警察官によって襲撃され、公の場で脅迫され、公然と嫌われ、メディアによって爆破されています。言い換えれば、リトアニアは非準拠者にとって地獄のような風景になっています。

 

現在、リトアニアはヨーロッパ全土で最も厳しいコビッドパス体制を持っていると言われています。そして、物事は日ごとにますます悪化するので、終わりは見えません。

 

「パスがないと、妻と私は主に食品、製薬、光学機器、または農産物/ペット用品を販売する小さな店にしか入ることができません」とリトアニア人の男性は報告しました。「私たちは他のどこでも禁止されています。」

 

この記事の執筆時点では、リトアニアでCovid Passを持っていない人は、ショッピングセンターや大型スーパーマーケットに立ち入ることはできません。また、衣料品店への立ち入りも禁止されています。

 

「古物商でさえ追放を強制しなければなりません」と報告書は説明しています。「パスなしで売買することはできません。」(関連:警告したように、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」は急速に獣の印になりつつあります。)

 

テクノロジー。本。健康と美しさ。バラエティストア。パスがないと入場できません。私たちは追放されました。

 

それでも、コビッド注射は獣の印の一部だとは思いませんか?

 

10月中旬まで、ワクチン未接種のリトアニア人は依然として食料と薬の購入を許可されていました。しかし、政府の官僚は、これはあまりにも緩慢であると感じ、規則を変更しました。

 

現在、小規模な食料品店でさえ、Covid Passを施行する必要があると言われています。そうしないと、閉鎖されます。店のオーナーはまた、店舗スペースの322平方フィート(30平方メートル)ごとに1人の買い物客のみを許可する必要があると言われています。これにより、多くの企業が非営利になります。

「30m2あたり1人の買い物客は、多くの店が生き残​​るには少なすぎます」と報告は警告しています。

 

「官僚の規則により、店は自分たちのビジネスを保存するか、許可されている残りのいくつかの店から私たちを禁止するかを決定する必要がありました。

多くの店—チェーンと独立—は私たちを禁止するオプションを選びました。

殺すか殺されるか。」

 

たとえば、食料品チェーンのLidlは、10月20日に、オポチュニティパスを持っている買い物客にのみサービスを提供すると発表しました。リトアニアのすべてのLidlストアは、この新しい制限を順守しています。

「結果:多くの地域で、パスなしで食べ物を買う場所はもうありません」と報告は警告しています。

 

「スーパーマーケットは9月以来すでに私たちを禁止しています。今では小さな店も私たちを禁止しています。では、どうやって食べ物を買うのですか?オンライン。屋外市場。または、私たちを ”まだ” 禁止していない、わずかな店のどこかに行ってきてください」

 

地元メディアの報道によると、大都市では、ワクチン未接種の店の外に長い列ができていました。もちろん、それは新しい任務が本格化する前のことでした。

 

「パスを持っていない法を遵守する市民のために、残っている買い物の選択肢はほとんどありません。オンラインで購入するか、通りに面した入り口、薬局、または野外市場があるいくつかの小さな食料品店に行きます。」

 

リトアニア中のほとんどすべての薬局はパスのみの買い物です。つまり、ワクチン未接種は許可されていません。これは、医薬品を必要とするワクチン未接種の人は、もはやそれを手に入れることができないことを意味します。

 

ガソリンスタンドは、5人に1人がまだワクチン未接種のガソリンスタンドにサービスを提供しているため、コンプライアンスがわずかに低くなっています。

銀行では、ワクチン未接種者の顧客サービスプロセスをより困難にするために、分離措置が講じられています。

 

ちなみに、リトアニアの警察はすべて、この極端なファシズムに賛成しています。

彼らは今では日常的に私服を着て、普通の買い物客のふりをして、人々のCovidPassをチェックしないという行為で店を捕まえようとしています。

 

「覆面をした私服警察は現在、スーパーマーケットやショッピングセンターを襲撃し、人々がCovidパスとIDをチェックして、その人が所有する有効なパスであることを確認するのを阻止しています」と報告書は説明しています。

 

「警察は襲撃について記者会見をします。警察の襲撃の規模は驚異的です。先週のある日、私服を着た200人の警官が店やモールを襲撃しました。これは、全国のすべての役員の2.5%です。彼らは11,700人を対象にサプライズ調査を実施しました。それは全人口の0.4%です。」

 

それはどこで終わりますか? 悪いニュースはそれが終わらないということです。

「これは警察国家です」と報告は警告しています。「私たち対彼ら。その他。合法化された分離。2019年に嫌悪感を抱いた意見は、2021年に主流になりました。制限による制限により、Covid Passの枠組みは、私たち全員を1つの社会にまとめる絆を断ち切りました。」