真実を伝えるために必要なことは何でもする!【トランプ大統領のアメリカ人へのメッセージ】(後半)

【Gate Way Pundit】TEXT:ジョー・ホフト 2021年11月11日

■ ドナルド・J・トランプ大統領の発言より抜粋  

  2021年11月10日のスピーチ(後半)

 

■ 共和党アジェンダ(行動計画)について

 

私たちが手の届くところにある地滑り的な勝利を得るためには、ただ主張するだけでは十分ではありません。国民は、我々が権力を獲得するのを見たいのではなく、我々が権力を行使するのを見たいのです。

 

共和党は、可能な限り早く、ジョー・バイデンの国境危機を終わらせるべきです。

キャッチ&リリースを廃止し、亡命者詐欺を止め、メキシコ残留を復活させ、ICEと国境警備隊に仕事をさせ、1ヶ月かかるかもしれない壁を完成させるまで、ホワイトハウス国土安全保障省のバイデン政治任用者は一人も給料をもらうべきではありません。

国境がなければ、給料もない。

 

共和党の下院議員が新たに誕生すれば、そのチャンスは無限に広がります。
ウィルスを撒き散らした中国に何兆ドルもの賠償金を支払わせる計画を可決すべきです。
海外の貿易違反者に新たな関税をかけ、サプライチェーンを再構築する計画を通すべきです。


子どもたちには、生物学的な性別は生まれたときに決まっていること、つまり男性と女性がいることを教えるよう主張すべきです。


万引き犯やその他の犯罪者を起訴することを拒む一方で、たまたま世論調査で大きくリードしている共和党員を起訴するためには何百万ドルもの資金を惜しまない地方検事に対する司法省の助成金をすべて打ち切るべきです。


昨年、私が大統領令を出したように、批判的人種理論(Critical race theory/現存する法律を人種の立場から厳密に見直そうとするスタンスの総称)を禁止すべきです。
バイデンの批判的人種理論(CRT)に触発された住宅計画からアメリカの郊外を救うべきです。
昨年、私が大統領令で行ったように、CRTを禁止すべきです。

 

また、私がラシュモア山でのスピーチで発表した「National Garden of American Heroes」(テネシー州に建設予定)の建設を内務省に強要すべきです。
あなたは、連邦政府の納税者のお金がビッグテックの独占企業に使われるのを止めるべきです。


下院議員が「親の権利法案」を提出すると発表したケビンを祝福します。

その中には、親が教化から抜け出して、子どもを自分で選んだ公立、私立、チャーター、信仰ベースの学校に通わせる権利が含まれているといいですね。


これらの大胆なアイデアは、共和党の下院議員が実行し、勝利するべきものです。
その中には、全国規模の写真付き身分証明書、生産物流管理の保護、署名の確認、市民権の確認、そして重要なこととして、すべての選挙が完全かつ迅速に監査済み(AUDITED)とされることを保証することが含まれます。

 

そして、もし可能であれば、同日投票を実現したいと思います。ある日、投票すると選挙が終わってしまいます。私たちは、選挙を "UN-RIGGABLE "なものにしなければなりません。


私たちは、アメリカの民主主義を損なおうとしているのではなく、アメリカの民主主義を救おうとしているのだということを忘れないでください。
私たちは、アメリカの民主主義を守ろうとしているのです。私たちは、五十歩百歩の国ではありません。

 

国境開放、警察の資金援助、憲法修正第2条の破壊、エネルギーの独立性の欠如、有権者証明書の発行、高額の税金、横行する犯罪などの彼らの政策では、我々の方が彼らよりもはるかに多いのです。

 

彼らは選挙を不正に操作したり、騙したり、盗んだりするのが得意なだけです。
私たちの運動は文化戦争を始めたわけではありませんが、私たちはそれを勝ち取るつもりです。

 

■ 民主党の非常識な支出法案について


議会の政治的多数派が、自分たちが仕える市民をこれほど軽蔑したことはかつてなかったのです。


この法案には、何百万人もの不法滞在者に対する大量の恩赦(AMNESTY)が含まれています。

さらに、この法案は製造業の基盤に対するECONOMIC SUICIDE(経済的自殺)であり、製造業への課税を大幅に強化し、アメリカに雇用を戻した企業を罰することで、すべての雇用を中国に移すものです。

 

また、グローバル・ミニマム・タックスを導入することで、他国との競争に勝つことができなくなります。
彼らは「公平性」という別の言葉を使っていますが、同じマルクス主義イデオロギーであり、それを可能な限りあらゆる場所に押し付けるために何十億ドルものお金を使おうとしています。


この法案は、アメリカを弱く、貧しく、分裂させ、安全でない国にしてしまいます。

私たちは毎日、この法案と闘わなければなりません。

そのため、投票日までの目標はただひとつ、来年の政治的地震の舞台となる「法案」を阻止することです。


この法案は、アメリカ人の80%の所得を減らし、推定4.5兆ドルの費用がかかり、さらにインフレを煽ることになります。


民主党の新しい、そして馬鹿げた規模の法案は、不法入国者に福祉や政府からの給付金を与え、子どもの税控除を無料で行います。

グリーンカードの上限を撤廃し、無制限の連鎖移動を可能にし、たった2500ドルで米国の永住権を購入できる権利を無制限の数の外国人に与えています。


この法案は、大手ハイテク企業が、資格のあるアメリカ人を安価な外国人労働者に置き換えることを可能にします。

地球上で最も危険な場所から来たという理由で渡航禁止令を出された人たちに、特別に多様性ビザを発行します。

 

この法案は、これまでで最も中国寄りの法案です。この法案は、退職者や中産階級アメリカ人の年金や退職金に新たな税金を課すことで、彼らを圧迫します。

 

この法案には、国税庁の規模を倍増させるための800億ドルが含まれており、8万7千人の国税庁職員があなたとあなたの家族を攻撃することになります。


エネルギーとインフレの危機の中で、この法案はアメリカのエネルギーに増税します。
この法案は、州が税金を使って中絶を補助することを強制します。
そして、違法な人種差別に数十億ドルを費やします。


私たちが直面しているのは、私たちが失敗するのを望んでいるフェイクニュースメディア、そのパートナーである民主党、そしてビッグテックです。

 

私たちは、真実を伝えるために必要なことは何でもしなければなりません。

f:id:pepie17:20211114205944j:plain