民主党は崩壊寸前のカードの家【トランプ大統領のアメリカ人へのメッセージ】(前半)

【Gate Way Pundit】TEXT:ジョー・ホフト 2021年11月11日

■ ドナルド・J・トランプ大統領の発言より抜粋  

  2021年11月10日のスピーチ(前半)

 

        ニャントラさん最新情報 | 北カリフォルニア セルフラブ♡ ...

              ニャントラ

 

"我々が仕事をし、団結すれば、今日から1年後、我々は国全体に大規模な赤い波が押し寄せるのを見て、アメリカ史上最大の下院共和党の多数派の選出を祝うことになるだろう。"

 

■■ 赤い波の到来について


先週、バージニア州ニュージャージー州、シアトル州、そして重要なことにオハイオ州でマイク・キャリーが下院議員に選出されましたが、これはほんの始まりに過ぎません。


ジョー・バイデンナンシー・ペロシ、そして急進的な民主党全体が、前例のない規模の政治的メルトダウンに向かっています。

 

共和党員が団結すれば、ディープブルーの都市や州で彼らを打ち負かすことができますし、どこでも打ち負かすことができますが、団結しなければなりません。

 

しかし、私たちは団結しなければなりません。私たちが団結すれば、ナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせることができるのです。

■■ 共和党の未来について

 

この国を救うためには、共和党アメリカの労働者の経済的利益のために激しく戦い、アメリカの家族の社会的利益のために大胆に発言し、神を敬うアメリカの愛国者の文化的価値のために誇りを持って立つ政党でなければなりません。


ある人は、これをアメリカのポピュリズムと呼び、ある人はナショナルコンサバティブと呼び、私は「アメリカ第一主義」と呼びます。

 

しかし、どのように呼ぼうとも、それはこれからも続くものであり、勝つための最良の方法であるだけでなく、勝つための唯一の方法でもあるのです。

 

”古い共和党”は永遠に消え去りました。

(*今後、”新たな共和党” となり、アメリカでの大きな一つの政党になるということ)

無限に続く戦争を戦い、国家建設を支援し、緩い移民政策や馬鹿げた貿易取引を行い、左翼の放火魔に我々の文化を明け渡す時代は終わったし、もう戻ってはこないのです。


我々は今、”実質的には労働党Working People's Party)”と言えます。

私たちは犯罪に厳しく、国境に強く、貿易に強く、私たちの伝統を誇りに思い、アメリカの価値観を誇りに思います。

 

私たちは、国民の雇用と賃金を守ります。私たちは、国民の家庭と地域社会を守ります。そして、私たちの国を破壊しようとしているWoke Zealotsを打ち負かすのです。


共和党にとって重要な教訓はここにあります。

この危険なほど極端で、無能で、軽蔑に満ちた政治的反対勢力に直面しても、我々は過激な民主党に1票たりとも譲ってはなりません。

 

彼らの党は、警察への戦争、エネルギーへの戦争、雇用への戦争、労働への戦争、親の権利への戦争、女性のスポーツへの戦争、国境への戦争、憲法修正第2条への戦争、言論の自由への戦争、アメリカ文化への戦争、

さらにはトーマス・ジェファーソンジョージ・ワシントンエイブラハム・リンカーン、オールド・グロー、国歌への戦争を宣言しています。

 

ですから、共和党が「もっと分裂しないように」と言う人の話を聞いてはいけません。

はっきりさせておきますが、分裂させているのは急進左派のマルクス主義者と社会主義者であり、彼らの不寛容さと攻撃性を打ち負かすことで、私たちはアメリカを統一することができるのです。


民主党は、今にも崩れ落ちそうなカードの家なのです。