彼らはどこに行きましたか?現在仕事を持っていない1億700万人の労働年齢のアメリカ人がいると思われます

【NORreport】マイケル・スナイダー  2021年11月8日 


国史上最悪の人手不足の真っ只中にあると言われていますが、連邦政府からの数字は、人手不足があってはならないことを示唆しています。


この記事で詳しく説明しますが、現在雇用されていない労働年齢のアメリカ人は1億700万人いると言われています。

それは驚くほど高い数字です。実際、2008年と2009年の「大不況」の間に私たちが襲ったピークよりもはるかに高いです。

 

劇的に賃金を上げ、巨額の契約金を配り、大学への支払いを申し出、場合によっては薬物検査の要件を完全に放棄していることさえありますが、これらすべてが起こっているとしても、私たちはまだ1億700万人の労働年齢のアメリカ人を傍観しています。

 

11月5日(金曜日)に、私たちは労働省からいくつかの新しい雇用数を入手しました。それらの数によると、 現在「労働力にない」と考えられている1億人以上のアメリカ人がいます。

 

労働省の労働統計局は、米国の10万人が10月に労働力を失ったと発表しました。

 

これは9月の10万人から3万8000人に増加しました。この「非労働力」の数が1億人を超えたままであるのは、これで14か月連続です。


しかし、その数字は、公式に失業している人を含まないため、傍観している潜在的な労働者の完全な数を私たちに与えるものではありません。
雇用も失業もしていない人は労働力に含まれていません。このカテゴリーには、退職者、学生、子どもや他の家族の世話をしている人、および仕事をしていない、または仕事を求めていない人が含まれます。

 

したがって、「潜在的労働者」である労働年齢のアメリカ人の完全な数を取得するには、公式に「失業者」と見なされているアメリカ人を追加する必要があります。連邦準備制度FRB)によると、その数は現在 740万人です。

1億から700万を足すと、現在仕事をしていないアメリカ人の労働年齢は合計1億700万人になります。なぜもっと多くの人を仕事に戻らせることができないのですか? もちろん、パンデミックが発生する前に機能していなかったものが多く、今でも機能する状況にありません。私たちはそれらについてはあまり心配していません。

 

しかし、私たち全員を驚かせるのは、パンデミックの直前に働いていたアメリカ人の数が、現在働いているアメリカ人の数よりもはるかに多かったということです。


それで、それらの労働者全員はどこに行きましたか。彼らはただ怠惰ですか。家に座って政府の小切手を集めている人もいますか。それらのいくつかは無力になりましたか。それらのいくつかは死にましたか。

言うまでもなく、さまざまな地域の命令によって職を追われているため、現在、選択した分野で働いていないアメリカ人が増えています。

 

幸いなことに、1月4日に発効する予定だったOSHAの大きな任務は 、第5巡回区控訴裁判所によって 一時的に保留されました。

100人以上の従業員の企業にCOVIDワクチンを義務付けることを強制するジョー・バイデン大統領の規則は、第5巡回区控訴裁判所によって一時的に停止されました。

テキサス州ルイジアナ州ユタ州を含むいくつかの州の司法長官は、この規則をめぐって政権が直面した唯一の法的課題ではない請願で擁護団体やビジネスグループに加わりました。

 

多くの保守派は、これはある種の大規模な法廷での勝利であると考えているようです。けれど、そうではありません。これは、訴訟が進行している間、委任の執行を停止するために1つの裁判所によって発行された一時的な命令にすぎません。

 

最終的には、多くの裁判所がこの任務を検討することになり、最終的にはこれが米国最高裁判所に到達すると私は完全に確信しています。そしてこの時点で、私は合衆国最高裁判所をほとんど信じていません。

 

一方、バイデン政権はすでに、従業員が100人未満の企業に追加の委任を作成することについて話し合ってい ます。

11月4日(木曜日)のバイデン・ハリス政権は、従業員が100人未満の企業のワクチン義務を拡大すべきかどうかを検討している。

木曜日に発表された労働安全衛生局(OSHA)の連邦規則によると、当局は「当局を支援するためのコメントを求めている」と、従業員が100人未満の小規模雇用者が「過度の混乱なしに」コロナウイルスワクチンの義務を履行できるかどうかを判断しています。

 

彼らは逃げ場がないようにそれを作りたいと思っています。あなたが彼らの命令に従わないならば、彼らはあなたがどこでも働くことができないようにさせようと思っています 。

 

バイデン政権が実際に学校に通う子どもたちの国家的義務を検討しているという噂もあります。

CDCのディレクターであるロシェル・ワレンスキーがこれについて尋ねられたとき、彼女の反応は 少し憂慮すべきものでした。「私は常にその親に子どもに予防接種を受けることを勧め、子どもに予防接種を受けるために必要な情報とコミュニケーション、そして教育について彼らに話します」と言いました。

「現時点では、これらの決定は、他のすべてのワクチン、つまり子どもたちの間の他のワクチンで、予防可能な病気のワクチン接種と同様に、管轄レベルで行われます」

 

民主党員は、命令がバージニア州や他の場所であまりうまくいかなかった最大の理由であることを理解していないようです 。

そして、彼らがこれらの任務を推進し続けるならば、彼らは2022年と2024年にしっかりと敗北するでしょう。

しかし、彼らはとにかく彼らを前進させています。それはまるで彼らが政治的影響を気にしないかのようです。

 

短期的には、全国で実施されているさまざまな義務により、何百万人もの優秀なアメリカ人が職を失うことになります。

私たちの歴史の中で最悪の労働者不足の真っ只中に、これを行うことは絶対に正気ではありません。長期的には、これらの義務の結果は、壮大な比率の社会的崩壊の段階を設定します。

 

バイデンがこれらの命令を発表する前は、私たちはそのように分断された国でしたが、現在、私たちは国の統一がもはや不可能であるかもしれない点に急速に近づいています。

分割された家は確実に倒れるでしょう、そしてバイデンのおかげで私たちは今、決して修理されないかもしれない分割に直面しています。