【米】ランド・ポール上院議員:民主党のパンデミック規制強化の動きはアメリカ人を結びつけ、それらの対策に反対させるものだ

f:id:pepie17:20220214134900j:plain

     ケンタッキー州共和党上院議員ランド・ポール

【Natural News】By: アルセニオ・トレド  2022年2月11日 

(*本記事には著者の意見を反映した記述が含まれている場合があります。)

 

 ケンタッキー州共和党上院議員ランド・ポールは、民主党武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミック規制を強化することで、アメリカ人が一丸となってその対策に反対していると考えています。

 

ポール氏は2月7日(月)、フォックスニュースに出演した際にこのように発言しています。彼は、政治的スペクトラムの全体から、民主党専制的なCOVID-19の義務付けを放棄することを求める声が高まっていることについて話しました。

 

「あのね、それはもう右翼左翼の問題じゃないと思うんだ」とポール議員は言いました。「右派の中には、政府の義務付けを好まない人が多かったかもしれません。しかし、今では、子どもを持つ親たちは、左派であれ、中道であれ、無党派であれ、科学的にマスクが有効であることを示していないのに、子どもにマスクをつけさせるという考えを本当に好まない人たちばかりだと思います。」

 

「結局のところ、民主党は義務化について、本当に手の内を明かしすぎたと思います。」

「"彼らは、国民を失うことになるのですから。」 、と彼は続けました。

「というのも、彼らは国民を失うことになるからです。最終的に、民主党は国民を失うことになる。まだ国民を失っていないのであれば、もうそこまで来ているのだと思います。」 と続けました。

 

ポール議員は、疾病管理予防センターでさえ、マスクが効かないことを認めていると指摘しました。「人々がつけているマスクの大部分は、ウイルスの軌道に何の影響も与えないということが、科学的に明らかになりつつあるのです」と彼は言いました。

 

同議員は、もし民主党が公共政策に影響力を持たない普通の人たちであれば、彼らが義務化に関してミスを犯しても問題ないだろうと付け加えました。

「自由な国ではバカになる権利はあるが、それを子どもに押し付ける権利はない。我々が反撃しなければ、この連中は我々の自由や子どもたちを決して手放さないだろう。」

 

フォックスニュースのアンカー、ショーン・ハニティとのインタビューでポールは議員は、COVID-19マスクとワクチンの義務化は、アメリカ国民を守るためではなく、"服従 "と "集団主義 "のためだとずっと考えてきたことを明かしました。

 

「それは常に服従についてです。集団主義についてです」とポール議員は言いました。「それは、科学が長い間、子どものためのマスクについて明確であったので、あなた方の生活に対する政府の権力を大きくすることでした。」

 

■■ COVID-19規制への抵抗が高まり、部分的な線を超えて広がっている

2月8日(火)、The Hillの番組「Rising」のインタビューで、ポール議員は、より多くの政策立案者が通路の両側で、専制的なCOVID-19規制への支持をやめていることについて話しました。

「これは、共和党民主党の垣根を越えて広がっている証拠です」とポール議員は語りました。「今、実際に民主党の知事がCOVID-19の義務付けを撤回しているのですから」と。

 

オレゴンニュージャージーデラウェアコネチカット民主党知事4州が、今後数週間のうちに学校での子どもへのマスク義務付けを廃止する計画を発表した直後に、彼の発言がありました。

 

「彼らは反発の声を聞いていると思う。学校のお父さんやお母さんから反発を受けているのでしょう」と彼は言いました。「また、それはちょうど不合理です。」

 

ポール議員はコロナパンデミックの当初から、義務化を激しく批判してきた一人であり、上院で最も声高に健康の自由の支持者でした。

 

「しばらくの間、自由を試してみて、各個人が自分の判断をすればいいと思う」と彼は言いました。


ランド・ポール議員は、シューマー、ファウチ、ワクチン義務化を非難し、アメリカ人はCOVID-19で「新世界秩序に服従」するよう条件付けされていると言います。

マスク義務化に失敗したOSHAは、今度は "気候変動 " から労働者を保護する必要があると言っています。

 

バイデンの計画は10億のCOVID-19テストをアメリカに殺到させ、崩壊しつつあるサプライチェーンにさらに圧力をかけると予想されます。

彼らはあなたが死ぬことを望んでいます。民主党はCovidにイベルメクチンを処方することを許可していたバージニア州の法案を破棄しました。

 

医師と看護師が包囲され、米国の医療制度が本格的に崩壊しているジョー・バイデン民主党の下での米国の医療の将来が驚くべき状況になっています。

ランド・ポール上院議員は、民主党と彼らの「愚かな劇場」COVID-19義務化に関する様々なことを警告し批判しています。