アリゾナ・マリコパ郡の最後の行程か

アリゾナ州上院議員ウェンディロジャース、マリコパ郡上院召喚状の遵守または州歳入で6100万ドルの損失

【GatewayPunditより】

 

「私たちは、マリコパ郡の監督委員会に、法律で義務付けられている上院の召喚状に完全に準拠しなければならないことを通知しています」と、マーク・ブルノビッチ司法長官は述べています。

 

「私たちの裁判所は話しました。法の支配に従わなければなりません。」

 

郡がこの法律違反を30日以内に解決しなかった場合、州財務長官は州の共有資金の10%を郡から差し控えるものとします。

これは6100万ドル以上に相当します。

 

ブルノビッチ司法長官は法律を支持することを決定しました。

 

郡はこのプロセスをあらゆる段階で妨害してきました。最近、彼らは、完全な法廷監査の後でマシンを使用できなかったと主張して、280万ドル相当の新しい不正なドミニオン投票機を購入することを決定しました。

 

完全な法廷監査を受けることができず、郡が安全に使用できることを証明できない場合、そもそもこれらのマシンを使用するべきではありませんでした。

 

マリコパ郡は長い事どうなっているのか??という人が多いと思う。私もよく分からない。ざっくり目は通していても、もう今度は最後の行程かと思ったら、30日以内にペナルティー6100万ドル相当の金額が払われるということらしい。

内容はものすごく地球がひっくり返るほどの結果になっているとのことで、あと少しで公表されるだろう。みんなが驚きを通り越す以上のものすごい威力らしいです。