各国ワクチン接種率 そしてイスラエルのワクチン接種に思う事

■最新の幾つかの国のワクチン接種率%ですね。把握のために。

 

■世界で一番早く、国民の接種%が高いイスラエル について思う

f:id:pepie17:20210601204411p:plain

 もうとっくに「グリーンパス」(*ワクチンパスのこと)も国民に配布されています。(↓ これです  https://corona.health.gov.il/en/) 

f:id:pepie17:20210602223453p:plain

 

■ワクチン接種証明書

דוגמא לתעודת חיסון f:id:pepie17:20210602223604p:plain


 イスラエルがダントツ先頭を切ったことを知った時、私は目の前が真っ暗になりました。なんてことをしたんだ。何かに国全体、惑わされたかのように思いました。煙幕に巻かれているのか酒に酔っているようだったのか、なんにせよ(*霊的に)素面ではないと思えました。

私がショックなのではなく、イスラエル国民は無事ではいられないだろう、誰が率先させたのか、首相なのか保健省主導で指示したのか、国民は躊躇しなかったのか、彼らの高度なテクノロジーを駆使していち早く構築、実現したいからだろうか、他国の人々に貢献したいと思ったからなのかなど、いろいろグルグル頭を駆け巡りました。

 

イスラエルは5月23日には他国のワクチン接種済みのツーリストは観光しても良いと今年4月には発表しています。

 

他国の一般人から見ると単に、”イスラエル素早いね~~!” ぐらいな感じで流してしまうでしょうが、聖書を理解し、知っている人ならこれはえらいことやと、もう取り返しがつかないのかと、もうなんとも言えません。しかも彼らのワクチンはファイザー、モデルナのmRNA型ワクチンです。手遅れですが祈るばかりです。

悪魔は神の民の絶滅を数千年間から今に至り、将来にいたるまでジェノサイドを実行させます。年々、悪魔の時間も短くなり、破れかぶれ、どのようなことでも攻撃してきます。

 

私はイスラエルの国民というかユダヤ人、何かものすごく頭が良く人口約900万人の中でもノーベル賞受賞の割合がすごく高い。でも、何か重要なところでうっかりボケているような側面があると個人的にですが、思っていました。

 

近い将来も、大患難時代に入ってから反キリストとイスラエルの民は7年間の協定を結びます。ユダヤ人の第三神殿も建てることが許可されます。そして、3年半たつまでは契約は有効とされて良い関係を築いています。

が、しかし、突然不意打ちのように、反キリストの裏切りによってかつてない規模の大迫害、ユダヤ人絶滅の事態に陥ります。

また、その時より少し前に起こるはずのこともまだ出てくるのですが、その時にも彼らはどうもボケたようなお花畑な状態になることが聖書の記述から分かるのです。

 

どうであれ、今回のイスラエルのワクチン接種ついては非常に辛い事になりました。

 

f:id:pepie17:20210602220005j:plain

(画像:6/2 及川幸久氏動画から引用)

・中国のデータは無い模様。中国のデータ出したとしても捏造やし、まぁいいか。

・そしてなぜモンゴル3位なんでしょう。