猫カリカリが島全土で品切れしてそう

この2日間、モールなどへ行けたが、猫のドライフード(以下、カリカリ)が島全土で品切れしてそうで、昨日は3件回ってどこもカリカリが無く、今朝、また別のモールへ行ってもやはり無かった。

どこかにないだろうか、と考えて、モールに併設している小さいPETクリニックの物販を見に行ったら、今まで見たことが無いタイの会社のOle Katというカリカリが置いてあった!!やったー、あった!! 1㎏袋・320円ぐらいでとりあえず2袋買ってきた。

ツナ味の一種類しかなかったが、なんでもいい、あっただけでも有難い。

食べてくれるかどうかは猫次第……。

      ↓ これ Ole Kat   日本語も書かれている

f:id:pepie17:20200522202407j:plain

■チャオ 最近好きな木の実やマンゴーのシーズンが終わりかけで、しょんぼり。

f:id:pepie17:20200521180356j:plain