今日はニャー子3歳のお誕生日おめでとう!

今日はニャー子3歳のお誕生日おめでとうにゃ!!!

ニャー子の大好きな、いなばのまぐろジュレをあげました。今、お店では品切れ中で、最後の1個を取っておいてよかった。いつ入荷するかこっちでは全く不明なので……。

 

ニャー子は野良の子猫だったので正確な誕生日は分からないが、3月後半にうちに来たので2月ごろかなということで2・22(にゃんにゃんにゃん)の日にしました。しかもなんか、2020・2・22で、2ばっかりです。猫の日です。

しかしニャーコももううちに来て3年かー。

■ニャー子 屋根でくつろいでいる。

f:id:pepie17:20200207140320j:plain