夜、家庭祈祷会

朝はかなり曇っていたが午後から急に日差しが強くなって暑くなった。

持ち回りで週一の夜間の家庭祈祷会が改めて始まり、今週はうちでやることになり、何人来るかも分からなかったが20人位になった。来週はパングラオの別の家、その次もパングラオのアグネスの家、その次は教会でという順になっている模様。ちょっとスナックや飲み物、スイカ等を用意していたが、全然足りてなかったのが無念だった。

みんなで聖書を学び、祈りの課題を心を合わせて祈る時が持て、うちの家が役に立って感謝でした。

たま男と麦男

1か月若い麦男のほうがたま男より一回りくらい大きくなってしまった。

木陰に潜むぴょん子とコロ助