いくらか家さがしを

今日早速いくつか家さがしをして外観と周囲環境だけ4−5軒は見て来たが、もうすでに埋まっていたり、ヤギ飼育環境がなかったりで収獲なく終わった。
ただ、前回も空き家をいくつか見つけて協力してくれていたジョイミー&ライアンが、私が先日の契約破談の件を告げたら、またすぐ探すと言ってくれた。

それで早速今朝、2件程見つけたから多分明日、一緒に見に行けるかもしれないと電話をくれた。彼らはわれわれの家さがしの必要条件をよく理解してくれているので話が早い。今日、私たちが見つけた家4−5軒はどれもダメだったので彼らの家さがしスキルに期待したい。

■色黒になってきたたま男ちゃん

全体的に色が濃くなってきた。たま男ちゃんはうちで一番賢いヤギだ。