2,3日乾季のような暑いお天気

台風が去って、また晴れ出して暑い。朝一から大物系の洗濯を一気にやって干した。すぐにカラカラに乾いており、気持ちいい。
発疹はピークは過ぎたかなと思うが跡かたがなくなるまでには、私の場合はまだまだ長くかかりそう。

麦ちゃんが一昨日から片目にちょっと目やにを出していたので経過を見ていたが急に今日の午後によくなっており一安心。周囲の草も結構伸び始めてヤギたちも食べ物が増えて喜んでいる。

暑いので、ちょっと夕方近くに隙を見て髪の毛も切ってきた。元々短いけれど最近はちょっと延びるともううっとうしいためかなり短くしてもらっている。今の美容師さんはすごい切るのが早く手際がいいので助かっている。