いろんなヤギが鳴いている

隣のユキちゃんの子ヤギたちが1日中ずっとピーピー鳴いており、うちのヤギ含め周辺の大人ヤギの鳴き声もいろいろ重なって、誰が誰だか分かりづらくなってきた。大人ヤギも周囲で増えてきている。
ユキちゃんの子ヤギは3つ子なので、おっぱいの取り合いで鳴いているのではないだろうか。

うちのきな子ちゃんは今日で7日目。ものすごく活動的になり、捕まえようとしても捕まらないくらいすばしっこくなった。横っ飛びしたり藪の中へ入って行ったり何やら楽しそうに1匹で遊んでいる。
母ヤギのシゲ子が早くも授乳を渋るようになり、きな子ちゃんは自分でちょこちょこ草をかじったり食べたりし始めている。

うちの門を出た所でチャオが攻撃をしかけてきた。