ついにアラフィフに!

何と気づけば今日で45、アラフィフになってしまった。四捨五入すると50!

クリスマスではないが起きたら枕元に……ではなく机の上にプレゼントとカードが置かれていた。

なんだなんだ?!

リンゴ柄のブラウスだった。ありがとうございます。

日中所用で出かけていたため、夜ご飯は旦那とお祝い兼ねてBUZZZへ。エビパスタを食べた。

神さまからのプレゼントはこの言葉でしょうか。

『あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう』(イザヤ46・4)

■おまけ

旦那からのプレゼントのリボンをチャコに付けてみようと思い、実行。

 

ど、どうだろう?!?