電化製品とかテーブルとか友人宅へ

午後、家電製品のほぼすべてとダイニングテーブル、私の衣類多数、自転車等々が友人宅へ運ばれていった。

私は朝から引越し作業をやって午後一でフィリピン大使館へ戸籍謄本と婚姻受理証明書の認証済みを受け取りに行ったので、搬出立ち会いは旦那にやってもらった。
夕方帰宅したら、大物がなくなっているので家ががらーーーんとしていた。テーブルもなくなったので晩ご飯はキッチンカウンターで食べた。

夜はHさん宅へ私の荷物6ケース分持って行き、その足でブックオフへ本・CD・DSソフト等を売りに行った。6千いくらになったようだ。
ここまででもうものすごい睡魔が。明日午後は海外引越し便の集荷が来てしまうが朝から頑張って残りを詰めることにしよう。あとは食器類と洗濯・タオル・非常用道具等々を残すだけだ。

今日は集積所の不燃ごみコーナーがうちの分だけでいっぱいになってしまった。
引越し時に毎度思うこと。もし自分が金持ちやったら絶対オールお任せ引っ越しパック頼むのになーってこと。