戦争に巻き込まれないことを望む大統領を想像してみてほしい。

Free Apocalyptic War photo and picture

【WND】リチャード・ブレイクリー著 2024年2月16日 06:25 分

https://www.wnd.com/2024/02/imagine-president-wanted-keep-us-wars/

もし私たちが、お互いを殺し合うために何兆ドルも費やして兵器を開発していなかったら、この地球がどうなっていたか想像してみてほしい。

 

私たちの最高の頭脳は、爆弾を作るのではなく、食料を生産し、資源を分散させ、困窮者を収容し、砂漠を灌漑し、沼地を排水し、人類の向上のために他の途方もない仕事をすることができるだろう。

 

私は、侵略者から国家の主権を守ることを全面的に支持するが、侵略の理由を理解するために侵略者とコミュニケーションをとることも全面的に支持する。

 

もし、いわゆる侵略者を激怒させるような特別な作戦が実施されているのであれば、そのような行為を行った者はその職を解かれるべきであり、場合によっては、人道に対する罪の裁判を受けるために世界法廷に立たされるべきであろう。

 

平和的共存を実現するために各国政府と協力するのではなく、各国政府を不安定化させ、転覆させようとする特殊作戦グループによる活動が多すぎるように思える。

 

数年前、私たちは陸橋の上に横断幕を掲げている人々を見かけた。高速道路を降りた私は、大統領が通るのかと思って、何が起きているのかと尋ねた。

 

すると、アメリカ兵がアフガニスタンから帰国し、人々が彼を歓迎しているとのことだった。高速道路に戻ると、警察が出口を封鎖し始めていた。私たち家族は車を緊急車線に停め、退役軍人に敬意を表しながら車を降りた。

 

海兵隊がオートバイに乗り、国旗を掲げて車列をエスコートしてきた。私たちは皆、帰還兵に敬礼した。それから私たちは、モーターコートの人たちの後を追うことにした。

 

私たちが到着すると、若いハンサムな退役軍人とその美しい奥さんが目に入ったが、彼は短パンに半袖のシャツを着ていたので、義足と義手をつけていることに気づかずにはいられなかった。

 

私は、ある団体が彼の障害を支援するために、家族のために「スマートホーム」を建設したことを知った。

 

しかし、アフガン戦争は20年近く戦い、17万人以上の命を奪い、2万人以上の米兵が負傷し、2兆ドル以上の費用がかかった。ウクライナでも同じことが起こっているのだろうか?

 

すでに多くのロシア人とウクライナ人が死傷している。

しかし、ミット・ロムニーのような愚かなRINOは、アメリカがウクライナの戦争に資金を提供するのは「いい取引」だと言っている。キャロル・オブ・ザ・ベルズ』の作曲者、ミコラ・レオントヴィッチがウクライナ人だったことをご存知だろうか?

 

また、「1812年序曲」の作曲者であるチャイコフスキーがロシア人だったことを知っているだろうか?これらは、ウクライナとロシアから生まれた宝物のほんの一例であり、この戦争による殺傷行為によって世界が失う可能性のあるものの一例でもある。

 

トランプ前大統領は、ミット・ロムニーとはまったく違うスタンスで、「私はみんなが死ぬのをやめてほしい」と言い、トランプ氏は、再び大統領に選ばれれば24時間で戦争を止めることができると言う。

 

戦争屋ではなく、ビジネスマンが再び国を運営する必要があるのかもしれない。

 

ハンガリーのオルバン首相は、「あなたがNATOの責任者だったらどうしますか?」という質問(ビデオでは10:08)に答えたとき、最も良いことを言った。オルバン首相は「トランプを呼び戻す」と言った。

 

ここ数十年で最高の外交政策は彼(トランプ氏)のものだった。彼は新たな戦争を起こさなかった。彼は北朝鮮やロシア、さらには中国にも優しく接した。アブラハム合意という中東にとって最高の政策を実現した。

 

これは非常に良い外交政策だった。...事実だ。彼の外交政策は、私が見たここ数十年の中で、世界にとって最良のものだった」。

 

想像してみてほしい。戦争に巻き込まれないことを望む大統領を。

 

バイデンがウクライナでの戦争を望んでいないのなら、ロシアがウクライナ国境に6カ月以上も軍備を増強していたときに、なぜプーチン大統領と話をしなかったのだろうか?

 

プーチンが何を伝えていたかは明らかではなかったのか?それなのに、バイデンは彼と話をしようとしなかった。

 

タッカー・カールソンのプーチンとのインタビューでは、ロシアの指導者がウクライナに関して何が問題であり、何が問題なのかを自分の耳で聞くことができる。

 

2023年1月、2023年6月、2023年7月と、プーチンの発言はほとんどすべてWNDで報道されているのが興味深い。

 

アフガニスタンに関して、20年間の殺戮と殺傷の後、バイデン/ハリス政権はトランプの計画から逸脱し、完全に状況を台無しにし、戦争前の20年前と同じように、国はタリバンに与えられた。

 

バイデンの視点は、"民主主義の武器庫であることは、アメリカの労働者にとって高賃金の仕事も意味する "というものだ。

 

では、戦争があれば、アメリカ人は給料の良い仕事ができるのか?私は、アメリカ人が高給の仕事を得るためのもっと良い方法があることを願っている。

 

2023年9月の記事で、「アメリカ人はウクライナの軍靴を履く用意ができているのか?」と質問したところ、この質問を「恐怖を煽るもの」だと考え、このようなことを言う人は 「プーチンの手先」に違いないと言う人もいた。

 

しかし、2023年12月、ロイド・オースティン国防長官は「ウクライナを支援しなければ、米国が直接関与することになりかねないと警告した。

 

また、上院議員チャック・シューマーは、ウクライナへの追加600億ドルの支援を含む上院国境法案が通らなかった場合、数年以内に米軍が東ヨーロッパでの戦闘に駆り出されることになりかねないと警告した。

 

オースティンとシューマーも 「恐怖政治家」で 「プーチン資産家」なのだろうか?

 

人類の堕落した現状では、人が神の意志に従わなければ、地上の平和は実現しない。

 

私たちの最善かつ「祝福された希望」は、主イエスの再臨である。