ビル・ゲイツ、ワクチン推進のための「邪悪な計画」説を一笑に付す

   

   ビル・ゲイツ

【SLAY】フランク・バーグマン 2023年11月21日 - 2:08 午後

https://slaynews.com/news/bill-gates-laughs-off-idea-he-hatched-evil-plot-push-vaccines/

マイクロソフトの共同設立者であるビル・ゲイツは、コビッド・ワクチンを国民に押し付けようと「邪悪な計画」を立てたという疑惑を一笑に付した。

 

11月21日(火曜日)にトレバー・ノアのポッドキャスト 『What Now?』に出演した際、ゲイツは 「荒唐無稽な」と嘲笑した。ゲイツは、自分とmRNA注射を結びつける 「荒唐無稽な」説をあざ笑った。

 

ゲイツは、コビッドの大流行とソーシャルメディアの組み合わせが、「非常識」で「驚くべき」言説を生み出したと主張している。

 

彼が言及した "非常識 "な説の中には、ゲイツが自分の利益のために人類に危害を加えようとする世界的な陰謀に関与しているというものもある。

 

ノアはゲイツに、このような否定的な意見が彼の "意欲 "や慈善活動を成功させる能力に変化をもたらしたかどうかを尋ねた。

 

ゲイツは、シアトルの路上で彼に近づいてきた女性の話をして答えた。

 

その女性は "荒唐無稽な陰謀論者 "の濡れ衣を着せられ、ゲイツが自分の体内に追跡装置を埋め込んだと非難し始めたという。

 

「私は彼女を見てこう言った。チップを抜いてあげよう』と言ったんだ」とゲイツは語り、ノアと笑いに包まれた。

 

ゲイツはその後、地球を過疎化させ、市民を監視し、DNAを変化させるというグローバリストの陰謀の一環としてワクチンを推進しているという疑惑に言及した。

 

彼はまた、大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニアのベストセラー『ザ・リアル・アンソニー・ファウチ』にも言及したようだ。

 

「ファウチと私が邪悪な陰謀を企て、何百万人もの子供たちをワクチンで殺したという内容の本が、これほど売れたという事実は、人間の本性について、また、何が起こっているのか、動機について、いかに単純化しすぎた説明をしているかということについて、私にとってはまた別の驚きでした」

 

彼は、自分個人に対する態度は必ずしも気にしていないと付け加えた。

ゲイツ氏は、ワクチンに対する態度について心配していると主張する。

「子供たちに麻疹ワクチンのようなものを受けさせることは、多くの国で非常に重要です」

「それが生死を分けるのです。

「だから、ワクチンや医療に対する懐疑的な見方は非常に高く、それが私たちの医療活動をより困難なものにしているのです」


ゲイツは昨年5月、BBCのインタビューでも同様の発言をしている。

 

「あまりにクレイジーなので、笑うしかないでしょう」とゲイツは自分に対する疑惑について語った。

ゲイツはメディアのインタビューで、ワクチンに関する説を繰り返し否定してきた。

 

しかし、2020年5月のYouGov/Yahoo世論調査では、米国の成人のほぼ3人に1人がマイクロチップ説を信じていることがわかった。

 

その1年後、別のYouGovの世論調査では、アメリカ人の5人に1人が、アメリカ政府がマイクロチップを埋め込むためにコビッド19ワクチンを推進していると考えていることがわかった。

 

ゲイツやその他の人々は、ワクチンによるマイクロチップは不可能だと主張して、しばしばこの説を否定する。

 

しかし、「デジタルID」へと姿を変えたワクチン・パスポートを使って人々のワクチン接種状況を追跡することは、すでに展開されている。

 

ゲイツ氏自身は、世界中のすべての人が「デジタルID」で自分の身元を証明できるようにすることを推進している、とSlay Newsは報じている。

 

「つまり、私は本当に人々を追跡したいのだろうか?」ゲイツBBCのインタビューでこう語っている。

 

「私はワクチンに何十億ドルも費やしているが、ワクチンで儲けているわけではない」と彼は虚偽の主張をした。

「ワクチンは命を救う。だから、その(説の)チャンネルが多くの関心を集めるのは、ちょっと奇妙な世界だと言わざるを得ない」