【米】JAG(海軍法務官)、マーク・ミリーに有罪判決、絞首刑に

マーク・A・ミリー元将軍

【Real Raw News】By マイケル・バクスター著 2023年10月11日 

https://realrawnews.com/2023/10/jag-convicts-sentences-mark-milley-to-hang/


10/10/2023. ギトモ

 

グアンタナモ湾の3士官委員会は、失脚したマーク・A・ミリー元将軍に反逆罪の有罪判決を下し、ミリーの挑発的なスパーにダース・E・クランドール提督が冷静さを失った軍事法廷の後、絞首刑を言い渡した。

 

最初の出来事は、身に覚えのない勲章で飾られた制服の代わりにオレンジ色のジャンプスーツを着たミリーを憲兵隊が法廷に案内し、手首と足首を答弁テーブルと床にボルトで固定したアンカーに固定したときに起こった。

 

ミリーはうなずき、提督に微笑みかけ、友人や家族には「また会えて嬉しいよ、デル」と言った。

 

クランドール提督は唇を噛んだ。「提督、あるいはあなたの名誉のために、被留置者ミリー」

しかし、ミリーはさらに彼を煽った。「今まで気にしたことはなかったのに。バーバラがそう呼んでいるんでしょう?」

 

バーバラ・パケットは提督の妻である。1986年に結婚し、3人の子供がいる。

 

提督は、ベールに包まれた脅迫は「十数回ある」と言い、ミリーよりもディープ・ステートに大きな影響力を持つ男たちが口にした。

 

提督はミリーに沈黙を守るか、法廷の間猿ぐつわをつけるか、というおなじみの最後通牒を突きつけた。失脚した将軍の声は、公の場やテレビのインタビューでよく使っていたような柔らかいものになった。

 

JAGが選任した弁護人を解任し、自分自身のために立ったミリーは、パネルの前に鎖でつながれたまま立ち、冒頭陳述を行った。

 

その冒頭陳述では、自分の無実を宣言し、逮捕時と尋問時に行ったありもしない弁明、つまり、米軍内のディープステイターを暴くという使命のために、トランプ大統領のために密かに働いていたという弁明を繰り返した。

 

彼は、J6が展開される中で、トランプ大統領から秘密の仕事を持ちかけられたと説明した。トランプは、ハニンク副司令官やバーガー将軍のような高級将校が、愛国心を装いながらトランプの大統領職を貶めていることを証明する証拠を持っていた、とミリーは言った。

 

「この男は私を反逆者だと非難している。彼こそ裏切り者だ!」 ミリーはクランドール提督を指差して言った。

 

「あなた方も将校である以上、機密保持の必要性、区分化の必要性、そして最高司令官に疑問の余地なく従う必要性を理解しているはずだ。私はそうしてきた。トランプ大統領は、この任務が非常に極秘であり、何か問題が起きれば、その任務や我々の取り決めについての知識を否定することを明確にした。私は理解した。そして命令に従った」

 

「では、はっきりさせましょう。私の前任者がヒラリー・クリントンを起訴している間、彼女以上のディープ・ステートはないだろうが、彼は実際にディープ・ステートのために働いていたのか? そして、バーガー将軍がCIAと手を組んだディープ・ステートに誘拐され、薬漬けにされ、殴り倒されたとき、彼もまた、実際にディープ・ステートのために働いていたのか? この委員会が信じることを期待しているのか?」

 

「率直に言って、彼らが何を信じるかは私の関心事ではない。重要なのは真実だ。詳細を知りたければ、トランプ大統領に聞くしかない」

 

トランプ大統領は最近忙しい。今日は来られなかったが、パネルのためにビデオを事前に録画してくれた」と提督。

 

視聴スクリーンに大統領の顔が映し出された。

 

「もし私が今日その場にいることができるのなら、臆病者で、この国がこれまで見た中で最悪の将軍であるマーク・ミリーに対して証言したい。

彼は恥だ。彼は大統領と国家を裏切った。1月6日、彼はナンシー・ペロシとペンスに味方し、その正体を世界に示した。彼は中国に電話をかけ、寝ぼけたジョー・バイデンが本当の大統領であり、私はあそこに核兵器を送るつもりだと言った。

どういうことだ? なぜ私が中国に核を撃ち込まなければならないのか。私は彼の名前を言いたくはないが、ミリーは共産主義者ハッカーである作家のボブ・ウッドワードに駆け寄り、ありもしない話をでっち上げた。

そして今、彼はまだでっち上げを続けていると私は理解している。彼は私のために極秘裏に動いていて、ディープ・ステート・デパートメントを追っている。彼はひどい嘘つきか妄想のどちらか、おそらくその両方だろう。

何度もチャンスを与えたがことごとく裏切られた 彼は私のために働いていたのではない バイデン、ロイド・オースティン、メリック・ガーランドのために働いていた。彼はネバートランパーであり、私が他のどの大統領よりも尽くしてきた軍を裏切り者で埋め尽くそうとしていた。

彼が何を言おうとも、裏切り者であり、憲法を憎んでいることを、私は神の下で断固として誓う」

 

トランプ大統領の最後のコメント: 「私次第なら、彼は処刑されるだろう」

「被拘禁者ミリー、君はコビッド-19の予防接種を受けていないね?」と提督が言った。JAGが処理センターで "強引に "採血したからだ。

 

「ロイド・オースティンが彼とバイデンのワクチン接種を命じた時、あなたは彼を支持しましたね? 拒否する軍人に不名誉除隊を勧告したこともありましたね? そして、子供を含む軍人の扶養家族は、駐屯地の住宅に住んでいる場合、追い出されるべきであり、医療や維持薬のような給付を拒否されるべきであると言っていましたね?」


「そのような考えを支持したように記憶しているが、それが私の考えなのかロイドの考えなのかは覚えていない」ミリーは率直に答えた。


「でも、ワクチンを打たれたことはないんですか? 一度も? 一度も?」


ミレーは "ジャブ "という言葉を使うことに異議を唱え、世界中のほぼすべての医療専門家が支持している救命ワクチンを中傷していると言った。


提督は言った。「なぜジャブを拒否したのか、その理由を言っていただけませんか?」


「何も拒否していません。トランプ大統領の計画の一部だからです」


「オースティンは? 彼も大統領の計画の一部ですか?」 クランドール提督が尋ねた。


「私は何も知らないので、肯定も否定もできません。首尾一貫した詳細を知りたければ、トランプ大統領に聞いたほうがいい」とミレー。


「すべての質問に対して、トランプ大統領の計画だったと答えるつもりですか」と提督は尋ねた。


ミリーはあくびをした。「もうあまり話したくない気分だ」


クランドール提督は、ミレーがオースティンに送ったメールをパネルに見せた。

 

その中には、ワクチン未接種の軍人を非アメリカ的トランプ主義者や負債と呼んでいるものもあった。彼は、軍内のワクチン否定論者全員を除隊させるか軍法会議にかけることに賛成だと書いている。

 

被告は混乱している。「彼はワクチンが若者を殺し、特に危険であることを知っていた。しかし、彼は彼ら全員を追放し、ワクチン接種を喜んで受ける兵士と入れ替えることを望んだ。彼は文字通り、軍を絶滅させることを望んでいたのです」


ミリーは黙ったままだった。


提督はミリーの文章を読みながら言った。「ご存知のように、ロイド、私はもうすぐ引退する。おそらく友人のところで永久休暇を取らなければならないだろうが、将軍の退職プランでは困る。私にはもっと価値がある」


「いつも不換紙幣に帰結する」とクランドール提督は続けた。

「私たちは最近の有罪判決で、繰り返されるテーマを観察してきた。任命された、あるいは選挙で選ばれた役人が、ウクライナにワクチンや現金を推薦し、健康で、無申告の、違法なキックバックを得るというものだ。ミリーも例外ではない。もし我々が彼を捕まえなければ、彼は今頃ゼレンスキーと仲良くしていただろう」


逮捕の3日後、9月28日にワルシャワに向かう予定だった航空会社の領収書と確認番号のコピーを見せた。

「その場合、彼は向こうにいて、我々は彼の替え玉かディープ・フェイクの似顔絵を国中追い回すことになる。彼が臆病者でなければ、トランプ大統領が嫌いだと認めるだろう。それを誇りに思うだろう。ディープ・ステートの友人たちと内輪でやっているように、彼はその憎悪を喜び、自慢するだろう」


「今日は釣り日和ではない」とミリーは言った。


しかし、クランドール提督は釣りをする必要はなかった。

彼は、ゼレンスキー、フランスのティエリー・バックハード国防長官、カナダのジョセリン・ポール陸軍参謀総長との私信を含む、国内外のディープステートとのミリーの交流を網羅した、多くの電子署名入りのデジタル文書を持っていた。

 

提督はまた、選挙の1カ月前、2020年10月2日にデラウェア州でバイデン夫妻と会談するミリーとミリーのボディダブル(影武者)のビデオを持っていた。

ジョセフ・バイデン未来の大統領、軍の最高司令官、あなたの大統領職は保証されている」


「今日ここで起きていることを後悔することになる」とミリー。

「ゼレンスキーは、あなたが言うように、ホワイトハットの良い男だ。トランプ大統領がゼレンスキーと "完璧な電話 "をしたと言ったのを覚えているか? 彼は、ゼレンスキーは私のような善人だと言っているのです」


委員会はこれに同意せず、わずか15分の審議でミリーを反逆罪で有罪とし、死ぬまで首吊りの刑に処した。


「私は将軍だ」


「もう違う」と提督は答えた。


その後、クランドール提督は、ミリーはかつては模範的な将校だったが、最終的には狂気と救いようのない強欲に蝕まれた、とコメントした。


死刑執行は10月13日に予定されている。