米国の農家が今月から家畜にmRNA注射を開始

【Discern Report】by:グレッグ・リース 2023年4月6日

https://discernreport.com/american-farmers-to-begin-injecting-livestock-with-mrna-shots-this-month/ (←このURL内で英語版動画が見れます)

 

■編集部注:私たちがホール・カウを立ち上げた最大の理由は、私たち家族が信頼できる牧場主、つまりアメリカで牛を調達し、私たちの牛肉にmRNAワクチンを絶対に入れない牧場主に継続的にアクセスできるようにするためでした。

 

この決断を正当化したのは、私たちの不安を見事に表現した最近の報道があったからです。 私たちは妄想していたわけではありません。私たちは準備をしていたのです。

 

グレッグ・リースによるこの最新のビデオは、私たち自身も最近取り上げたものですが、これは単に投稿して終わりにできるような話ではないのです。

 

多くの人の目に触れさせることができないのです。

私たちが多くの人に知ってもらわなければ、手遅れになるまでこの事件は闇に葬られるでしょう。

 

というわけで、グレッグの登場です...。

 

 

食用ワクチンを含むように植物を遺伝子編集することは、かなり進んでいる。

 

バナナ、ジャガイモ、トマト、レタス、米、小麦、大豆、トウモロコシで作業が行われている。

 

 

メディカゴのような企業は、遺伝子編集を利用して植物をミニ・バイオリアクターに変えている。

 

ニュースクリップ 「メディカゴの製造施設はまるで苗床のようだが、この植物の中で、新しい種類のワクチンを育てている。

 

この技術は、ウイルス様粒子と呼ばれる。

 

メディカゴでは、植物をミニバイオリアクターとして使用し、慎重なステップバイステップのプロセスでワクチンを開発している。

 

私たちはまず、ウイルスの遺伝子配列やコードから始める。

 

そして、私たちの技術を使って、ウイルスのコードを合成し、実際の生物学的産物にする。

 

このコードには、植物が読むことのできる遺伝子の指示が含まれており、それをアグロバクテリウム・ツメファシエンスというバクテリアに挿入するのだ。

 

「植物細胞に情報を運ぶバクテリア」が入った浴槽に植物を沈め、真空を使って植物細胞の間の空気を吸い出し、液体と入れ替える。

 

植物はスポンジのようにそれを吸収する。

 

菌浴が終わると、注意深く管理された温室に植物を戻し、少なくとも4日間は自然栽培に専念してもらう。

 

これで、植物はワクチンの最も重要な成分であるウイルス様粒子の生産を開始するのだ。

 

 

■■ 遺伝子編集が、私たちの食肉産業に正式に導入された

 

いくつかの州の牛飼い協会と豚肉協会のロビイストは、mRNAコビッドワクチンを家畜に使用することを確認した。

 

トム・レンツ弁護士は、ワクチン食品についてインフォームド・コンセントを必要とする法律は存在しないと警告してきた。

 

 

あなたが買おうとしている食品がスパイクプロテインクロットショットでワクチン接種されたものであることを告げることを義務づける法律はない。

 

 

英国では最近、「遺伝子技術精密育種法案」が法制化された。

 

この法案は、1990年の環境保護法を改正し、マーケティングに関連する限り、精密育種生物への言及を排除するものだ。

 

「精密育種生物」とは、遺伝子編集された生物の別称である。

 

 

英国では、遺伝子編集された食品を非遺伝子組み換えとして合法的に販売することができる。

 

この英国の遺伝子編集された肉がアメリカに渡った場合、ここでも非遺伝子組み換えと表示することができ、アメリカで精肉される限り、「米国産」と表示することができる。

 

ビル・ゲイツらが推し進める偽の代替肉は、不死身の細胞株でできている。

 

つまり、がん化した腫瘍細胞だ。

 

本物の肉は、気候変動の原因として非難されている。

 

そして、最近の独立した研究によると、私たちの肉のほとんどはすでに汚染されているようだ。

 


アナ・マリア・ミハルチェア博士は、赤外線分光法と電子顕微鏡を使って、1年以上にわたって、ワクチン接種者と未接種者の血液を研究してきた。

 

当初、彼女はワクチン接種者の血液にだけ同じ汚染を発見した。

 

この汚染は、彼女が「リボンのような構造」と表現するように、検死官が発見する謎の血栓とよく似ている。

 

しかし最近、彼女はこのリボンのような構造を、ワクチンを接種していない人の血液にも見つけるようになったのだ。

 

デビッド・ジャーニガン博士は、この不思議なゴムのような血栓の発生頻度を測定することで、ワクチン接種者の同じ頻度を検出する方法を開発した。

 

最近、彼は地元の食料品店で売られている肉からこの独特の周波数を発見し、ミハルチャ博士にその結果を確認するよう依頼した。

 

 

彼女の顕微鏡検査によると、食料品店の商品から採取した血液サンプルはすべて、ワクチン接種者の血液に見られる同様のリボンのような構造で汚染されていたそうだ

 

 

もし、汚染されていない肉を食べたいのであれば、アメリカの農場から直接購入する必要がある。

 

その農場は、現在も天然有機タンパク質を生産しており、民主化政府をコントロールすることができる。