トランプが2024年以降にジョージ・ソロスを国外退去させるべき理由

左翼の大富豪の二重国籍の解除を提唱する

 

            Thinking Straight About Soros György. | Human Events

 

【WND】ジョセフ・ファラ 2023年4月3日19時21分掲載

https://www.wnd.com/2023/04/trump-deport-george-soros-2024/

 

 

ジョージ・ソロスアメリカを破壊している。その制度、伝統、自由を、レンガのように積み上げていく。

 

 

マンハッタン地方検事アルビン・ブラッグの選挙キャンペーンを支援したPACに100万ドルの寄付をしたことで、ソロスはこれまでにない大きなダメージを与えた。

 

彼は、これまでで最も目に見える形で、私たちの国との政治的な戦争にアクセルを踏み込んだのだ。

 

今回は、ドナルド・トランプが第47代大統領として、彼にその代償を払わせることを願っている。

 

ドナルド・トランプが初めて大統領になったときに私が提案したものだ。

 

 

2025年1月に再び大統領になったとき、彼はそれを真剣に考えなければならない。

 

どうすればいいのか。

 

ジョージ・ソロスの不正な二重国籍を剥奪し、国外退去させるべきだ。

 

 

これは、米国の選挙慣行を改革し、一般的に急進左派と戦うために必要なことである。

 

私たちは、アメリカを再び偉大な国にするつもりなのでしょうか?

 

この左翼の操り人形師がいなくなれば、その目標に反対する人たちはいなくなる。

とにかく、それほど多くはない。

 

その方法はこうだ。

 

ソロスは1961年に、なぜか不思議なことに二重国籍を取得した!

 

当時、私は7歳だった。今69歳です。

 

おそらく彼はそれを買ったのだろう。

 

彼が欲しいものはすべて買おうとするように、街頭や選挙、文化にうまく広めた混乱も含めて。

 

ソロスはハンガリーからの移民でありながら、ハンガリーの市民権を維持している。

 

アメリカはそれを非常に強く戒めているのだ。

 

二重国籍は取得が難しい。しかし、彼は街頭で暴動を引き起こし、その巨万の富で反米思想を広めながら、市民権を維持してきた。

 

 

今、彼はハンガリーで、アメリカにやっていることと同じことをやろうとしている。

 

誰がこの男を欲しがるか見てみよう。

 

彼はまた、証券犯罪で有罪判決を受けている。

二重国籍を捨てる根拠となるはずだ。

 

 

なぜこのような人物が、自分の富を利用して、わが国の政治や文化に大きな影響力を持つことが許されているのか。

 

この質問をする人を見たことがないが、議論をするのはとうに過去のことだ。

 

共産主義者の外国人がアメリカの選挙プロセスに巨額の資金を提供することが、どのように、そしてなぜ許されるのか?

 

 

アメリカ第一主義を信条とするならば、この男を国から追い出すことを本当に考えるべきだ。

 

テロリストを強制送還するのと同じくらい、優先順位を高くするべきだ。

 

ソロスは誇大妄想家であり、かつてこう書いている。

 

「私は自分を神のような存在だと思い込んでいた。本当のことを言えば、私は子供の頃から、かなり強力なメシアン的な幻想を抱いていた」

 

 

この考えを詳しく説明するために、彼はかつてイギリスのインディペンデント紙にこう語っている。

 

 

「自分を神のような存在、すべての創造主だと考えるのは一種の病気だが、それを実践するようになってから、今は安心している」

 

 

彼は著書「アメリカ至上主義のバブル」の中で、アメリカは「世界の脅威」であり、「市場原理主義者」と「宗教原理主義者」の不純な同盟による悪魔の子である共和党によって運営されていると述べている。

 

それは「至上主義」の国であると彼は主張する。

 

 

では、なぜ彼はアメリカの国民になりたいのだろうか。

 

自分なりの歪んだやり方で、アメリカの流れを根本から変えるためだ。

 

憲法も独立宣言も捨てて、完全に変えてしまおうというのだ。

 

彼はその道を進んでいる。

 

ソロスは確かに "慈善家 "ではない。

 

1994年にニューヨーク・タイムズ紙で語った言葉を読んでみよう。私はある種のデウス・エクス・マキナであり、不自然な存在だ。

 

私はある種のデウス・エクス・マキナであり、不自然な存在なのだ。

 

というのも、このペルソナは、私自身が作り出したもので、本当の私とは違う、私が好きなものを表しているのだ。

 

個人的な立場では、私は無私の博愛主義者ではありません。自己中心的な人間なんだ。

 

 

ソロスは伝記作家のマイケル・カウフマンに自分をこう説明している。

 

「私は影響を与えたいと願う一種の変人です」

 

しかし、さらに悪いことがある。

 

イギリスのテレビ番組で彼が語った言葉がある。

 

「神であるという妄想の次に、私は狂人であるという非常に強い妄想も持っています。実際、私の祖父は実際に偏執狂でした。私の家系には狂気が多いんだ。今のところ、私はそれを免れています」。

 

 

著書『ソロス・オン・ソロス』では、「私は他人が押し付けたルールを受け入れない。... そして、政権交代の時期には、通常のルールは適用されない」

 

 

では、改めて問う。

 

なぜこの男は米国籍を保持することが許されているのか?

そもそも、なぜ彼はアメリカ国籍を取得したのだろうか?

 

国民の間に争いと分裂を広げるために、多くのお金を使うからか?

 

もし、私たちがアメリカの物事を一掃するつもりなら、この男に無慈悲なブーツを与えることから始めるべきだろう。