パイロット集団:エリートは今、ワクチン未接種の飛行乗務員を要求している


【THE LIBERTY LOFT /WNDスタッフ】2023年1月16日

https://thelibertyloft.com/2023/01/16/pilot-group-elites-now-demanding-flight-crews-who-are-unvaxxed/

 

 

企業のCOVID注射の要求と戦うために集められたパイロットの組織の長は、今、世界中のエリートが彼らのチャータージェットフライトクルーにワクチン接種をしないよう要求していると言う。

 

 

ゲートウェイパンディットのレポートによると、US フリーダムフライヤーズの社長であるジョシュ・ヨーダ―は、裕福なビジネスマンが予防接種を受けていないパイロットと乗組員を求めてこの団体に接触してきたと述べた。

 

それは、世界経済フォーラム(WEF)に行く世界の富裕層が、それらの専門的な乗組員を求めていると仮定したソーシャルメディアの発言だったが、ヨーダ―はすぐにそれを訂正した。

 

「クリックベイト・ジャーナリズムは惨劇である。私は、WEF/ダボス会議がワクチン未接種のパイロットを探して手を伸ばしたとは言っていない。私が言ったのは、wealth6yビジネスマンがその目的で私に接触してきたということです..。」

 


ゲートウェイパンディットは、シンガポールの航空会社ジェットスターの元パイロットであるアラン・ダナは先週、「マリア ジィー アンコンサーンド」に出演し、「裕福なビジネスマンが、ワクチンを受けていないパイロットを積極的に探していると明らかにしました」と付け加えた。

 

ゲートウェイパンディットは、パイロットが飛行中に倒れるか、あるいは死亡し、乗員や乗客に極度の危険をもたらすケースについて、広範囲にわたって文書化してきたと指摘した。

 

倒れたのがコビッド注射のせいだという証拠は文書化されていないが、注射を受けた他の多くの人々-スポーツ選手など-も、実験的な注射を受けた後に倒れているのである。

 

「エリートがワクチン接種を受けていないパイロットを探し出すことは、我々が言葉よりも行動で人を判断すべき理由を示すもう一つの例となる」と報告書は述べている。