ロバート・マローン博士:政府・医療の横暴を克服するための「地方分権」を呼びかける

              Image: Dr. Robert Malone calls for ‘decentralization’ to overcome government, medical tyranny

              ロバート・マローン博士

 

【Natural News】2022年12月27日(火) by: JD・ヘイズ

https://www.naturalnews.com/2022-12-27-dr-robert-malone-calls-for-decentralization-overcome-government-medical-tyranny.html

 

mRNAとDNAワクチンのコア(現在COVIDワクチンに使われているものではなく、オリジナルのmRNA)の発明者が、急速に侵食される西洋政府と、その医療機関専制政治から我々を切り離す最善の方法について再び発言している。

 

ロバート・マローン博士は、新著『政府が私に言った嘘。そして訪れる、より良い未来』は、ライフサイトニュースによると、欧米の「民主主義国」の市民が、現在直面している専制政治と、その下から抜け出す方法について分析している。

 

同報告書によれば、この新しい書物の第一部は、最近のCOVID-19の大流行時に、医学的・科学的事実が政府によっていかに検閲されたか、そしてそれが、民主主義国とされる国々による権威主義をさらに先導するためにいかに利用されたかを検証しているとのことである。

 

本書の第2部では、この問いに答えようとしている。

 

「その背後にいるのは誰なのか、何なのか?」という問いに答えようとするもので、マローンは、すべてはご都合主義と悪意のある行為者のコンボからきていると考えていると指摘する。

 

本書の最終章では、より良い未来を創造するために、地方分権型の自治体やコミュニティの創設に焦点を当てるとともに、自治と独立性を保ちつつ、国内および国際レベルで互いにネットワークを構築する可能性について述べている。

 

また、マローン氏は、政策の失敗を招く集団思考の罠にはまらないためには、互いに交流のない独立した問題解決グループを作ることが有効だと指摘する。

 

そして、それぞれのグループが独自のアイデアや解決策を生み出した後、一堂に会して共有し、分析し、共通点を見出すのだそうだ。

 

「私の考えでは、マローンは、COVIDとCOVIDショットで実際に起こっていることの科学的真実を理解するための最も著名なリーダーの1人です。マローンと妻のジルは、COVIDの予防と治療に関する最初の本の1冊を実際に出版しました。彼らはそれを2020年2月上旬にアマゾンで電子書籍としてセルフパブリッシングしました。アマゾンはその翌月にそれを削除した」と、ジョセフ・メルコラ医師は、ライフサイトニュースで指摘している。

 

「なぜこの本が削除されたのか、何度も問い合わせた結果、アマゾンは最終的に『コミュニティ基準への違反』を理由にした。その言葉を聞いたのは初めてだった」とマローンは言う。

 

それ以来、もちろんこの言葉は、あらゆる種類の技術プラットフォームが、明白な真実の検閲を正当化するために使う重要な言い訳になったのである。

 

「あの本の削除は、これから起こることのほんの前触れにすぎませんでした」とマローン氏はさらに指摘する。

 

マローンは、2021年6月にスティーブ・カーシュとダークホース・ポッドキャストに出演した後、この優秀な医師と研究者という社会から事実上『抹殺』された。

 

彼は公的に中傷され、デプラットフォームされ、ウィキペディア(どうせ左翼のプロパガンダだと指摘されている)から、彼の科学的業績が抹消されたのである。

 

マローン自身が言っているように、彼は、カナダのCOVIDケアアライアンスから、ファイザーコロナウイルスワクチンの試験をいかに不正に行ったかを記録した、完全に事実に基づいて専門的に制作されたビデオを投稿した後、旧経営陣の下でツイッターから追い出されたのである。

 

ビデオで紹介されたすべての所見は、当時も現在も真実であるとメルコラは述べている。

 

「このビデオの出来は素晴らしく、私はそれをリツイートしました。同時にリンクトインにも叩かれました。先日、うろうろしていたら、なぜか誰かのリンクトインへのリンクをクリックしてしまって...そのページが表示されて、アカウントを再有効化すべきだという趣旨のことが書かれていたんです」と、マローンはメルコラに語っている。

 

「私は、まあ、何を失うことがあるのだろうか、と思いました。それで、私はそれを申請し、必要な小さな書類を作成しました。そして、彼らは戻ってきて、私がリンクトインから追い出された後も違反を続けているため、永久に追放されたと言いました」と彼は付け加えました。

 

そして、「私があなたのプラットフォームから追い出されたとき、継続的な違反は何だったのか」と頭をかきむしることになりました。彼らが言うことなら何でもいいのです。それが大きな教訓です。現実は、彼らが言うことなら何でもありだ」と、さらに指摘した。