ゼレンスキーが登場するこの「グリーンスクリーン」クリップに多くの人が深く心を揺さぶられる

(*ゼレンスキーは2月24日戦争当初からいつも撮影隊を使って俳優になりきってましたからね。彼のやっていることは皆フェイクですから。もう茶番だと分かっている人は多くなっているのかも。加えて、ゼレンスキーは元々大富豪ですよ)

 

【THE LIBERTY LOFT】by :ミッシー・クレイン 2022年10月15日

https://thelibertyloft.com/2022/10/15/video-many-people-deeply-disturbed-by-this-green-screen-clip-featuring-zelensky/

 

このロシアとウクライナの「戦争」全体について、そしてゼレンスキーがあそこの黄金の玉座に座って、もっと金を出せ、もっと武器を出せと駄々っ子のように叫び、さらには米国に核保有国を攻撃するよう促す様子について、何かとても胡散臭い感じがしている。

 

なぜ我々はウクライナの "ジミー・キンメル "から命令を受けるのだろうか?

 

一方、アメリカ人は今、本当に困っている。

 

このウクライナの小心者がテレビに出て、我々の稼いだ税金を何十億ドルも受け取っておきながら、さらに金を要求してくるのを見たら、アメリカ人はどう思うだろう?

 

ジョー・バイデンは、核武装したロシアとの代理戦争を永続させるために、非民主的で非NATO加盟国のウクライナに、さらに6億2500万ドルのアメリカ国民の税金を提供すると公約しているが、賢明な平和協定によって明日にでも終わらせることができる。

 

そして、ゼレンスキーが悪名高い「グリーン・スクリーン」に映し出されたこれらの奇妙なビデオを見ると、本当に人々を悩ませ、そして当然そうである。

 

以下のビデオの画像をご覧ください。


どれも "普通 "とは思えない。このロシアとウクライナの「戦争」全体は、私に言わせれば奇妙に思える。

 

もしかしたら、本当は互いに戦っていないのかもしれない。すべて見せかけで、金を集めて、陰で我々を笑っているのかもしれない。

 

わかった、わかった、ティンフォイルハットを脱ぐよ...今のところはね。

 

ネットでの評判はこうです。

 

「あまりにばかばかしいので、彼がウクライナにいるのかどうかさえ怪しくなってきた」 

 

「私が最初におかしいと思ったのは、ハリウッド俳優たちが写真撮影のために外国の "戦場 "に飛んでいったときだった"」

 

「初のグリーン・スクリーンの米大統領と初のグリーン・スクリーンの世界大戦」

 

「この男はまるで操り人形だ。彼の顔を見るだけで、吐き気がする」

 

「バイデンやハンターの汚点がたくさんあり、米国から欲しいものは何でも手に入る。」

 

「これはほとんど偽の戦争だ。米国の金を正当化するために、緑のスクリーンの前で撮影されている」